

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Flowers on the east

超焦りながら急いだー!タクシー使用しましたw無事ギリギリ到着☆良かったーぁ(´∀`*)初めて来たハコだけど・・・電気猫の匂いがする!


Flowers on the east


the606
ちょーひっさびさじゃない!?去年見れなかったしね(;´Д`)実は少々体調不良だったんだけど、見てたら治ったよ。癒しMUSIC☆和むなー(´∀`*)後ろにいたからあんまり見れなかったけど。

松崎ナオ
昨日に引き続きナオさん!今日は何せドラムの音がダイレクトに聴こえた。素晴らしい!めっちゃ素晴らしい!その一言に尽きる!いやいや・・・感嘆。とても気持ちのいい音を聴かせていただきました。有難う御座います\(^o^)/


昨日もあったので、ちょっとだけ打ち上げ出るー☆(出るのかw)


次回ライブは6月29日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げで、信蘭とか見たりw初めての空間にドギマギ☆したりしてました(・∀・)ホントちょこっとだけ飲んで、記念撮影して帰宅!もちろん終電は逃しているのでタクシーwww

| ライブ | 04:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/436-5ab5f3bb

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

