

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

THE SLUT BANKS【ダークサイドモンキー】

寝坊してしまって、予定の時間より遅く出発ー。まさかのナオさん達と同じ時間に乗るとはwみんな寝不足だよねwww寝てたからあっと言う間に着いたー\(^o^)/みんなに挨拶して、また後でって☆
チェックインして、ちょっとのんびりしたり、MTにプレゼント渡したりしてからライブへ。いつもと違う空間にそわそわ。入るなりIWTさん発見してなごむw遠目でJくんも発見したので一安心☆


THE SLUT BANKS【ダークサイドモンキー】


THE SLUT BANKS
ゴリゴリですねー☆とっても楽しそうなステージが印象に残った。あぁLIVE見てるなぁって感じ。今日は2daysの2日目なんだけど、両日ライブが被っている、某大所帯グループwに対抗してか、アレしてたwwwかわいいwwwきゅんってなるー(*´∀`*)


ちょっとお先に失礼して、次へ☆


次回ライブは6月23日!ハシゴ(・∀・)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 09:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/435-40d198df

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

