

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TG.Atlas & mosquito presents "NEW ORDER vol.21"

今日は急遽ライブへ行くことに♪(´ε` )ワクワク☆


TG.Atlas & mosquito presents "NEW ORDER vol.21"


skillkills
およそ1年振りに観るのー!今日も超絶低音をグイグイっとね☆いやいや・・・・・格好良いんだねー。ソワソワしながら観てた。私が好きになるにしては珍しいタイプのバンドなんだけど、何かあるんだね。グルグルと躍動的な轟音が襲ってくる感じがたまらぬ。・・・・・もっと観たかった!終わるの早いー!!!また来て欲しいなー。


そんなこんなで、1バンドだけ観て帰宅ってゆー・・・ごめんね☆


次回ライブは5月18日!待っててね、吉井さん(´∀`*)らぶよ!らぶ!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 02:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/430-bc6e9a96

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

