スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

WALQ presents~ELECTRIP vol.1

ちょっと支度に手間取って、モスで腹ごしらえしてからライブへ参戦。到着したらまだオープンしたばっかりで良かった。

WALQ presents~ELECTRIP vol.1

未完成vs新世界
Vo、G、B、Drの4人編成。ずっと気になっていたバンド。わくわくしながら見た。思ったより衝撃は少なかったけど、ポップで、でも少しだけダークな部分もあって、嫌いではなかった。ボーカルの歌声が特徴的。好き嫌いハッキリしそうな声。そして、ドラムが女の子だったなんて気付かない位強い音だった気がする。格好良い。札幌で見たい。26日に見れるんだった!

WALQ
Vo/G、Drの2人編成で出演。Bの方は出張で居ないそうな。今月の初めに、Vo/Gの方のソロを拝見したばかり。その時使用していたPC君も今日は活動。しっとりとした雰囲気になった。最後から2番目にやってたインストが1番好きだったな~。普段は歌も入っているらしいんだけど。

近藤智洋
私の今日のお目当て。毎回思う事だけど、非常に声が素敵。泣きそうになってしまう程、心まで染み渡る。大好きなんだよ。1曲好きな曲をやっていたんだけど、タイトル忘れちゃった。MCで、ライブDVDの告知をしていた。メンバー聞いて大興奮。花田裕之、山口洋、ヤマジカズヒデ、ヒサシ the KIDとの演奏。興奮のあまり倒れそうになった。危ない危ない。

SPIRIT PAGE
Vo/G、B、Drの3人編成。始まった瞬間、何だか見た事のある人だなぁと思った。音がガシガシしていて、凄く好き。表現もガシガシしている。良いバンド見れたなぁと思った。そうそう。見た事があると思ったのは、L!FEでだった。それは私好きだわ。


終了後、だらっとしながら打ち上げ待ち。



次のライブは明日!11月19日!!
打ち上げはライブ会場の横(?)にあるドリンクスペースで。今日は知らない人がいっぱいなので、打ち上げどうかな~と思ってたんだけど・・・大体の人が着席して、(何処座ろうかなぁ?)と思ってたら、近藤さんの両脇が空いている!!これは行かねば!!と言う事で、ちゃっかりお邪魔してきました(笑)お話出来るなんて私幸せだ。テンション上がってガシガシ飲んだ。途中、チバ氏も会場に来たので、テンション更に倍。結局最後まで居たよ。明日早いのに。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/43-857fc84a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

