スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC

前日に飲みすぎたワタクシ\(^o^)/楽しみ過ぎたんだもーん☆夕刻に起床し、慌てて支度して、マイディアカメラを持って出発♪(´ε` )
今日は11月振りに70さんがっ!!!すーっごく大好きなので、ウキウキMAXでござる!景気づけにビール1杯飲んで挑むのです(・∀・)


TO WORK ON A MUSIC


70/QV
今まで見た中で、イチバンかもーって思うくらいとてもとても楽しかったの!やっぱり70さんカッコイイ☆惚れ直してしまいます(´∀`*)写真を撮らせていただいたので、あんなに近くで感じられてサイコーにハッピー!!!得しちゃった☆キュマの曲の時の私の盛り上がりは半端なかったですw構えながらノルとゆーわけのわからないコトをしてしまい、ブレッブレになってる写真がわんさか(/ω\)アボーンΣ(゚д゚lll)いかんいかんよ。ステージのしゅっとした70さんも大好きだけど、ライブ中のたくさんの笑顔が更に好き!!!ダンスミュージックってあまり聴かないけど、70さんは格別だね。きっとメロディアスな部分があるからだ。・・・・・この感想じゃ私が70さんが好きなコトしか伝わらないw
TO WORK ON A MUSIC4


ヒトシキリ盛り上がったので、飲むコトにしますw打ち上がるー!!!
今日の写真はコチラで☆


次回は4月28日!大所帯で脱出に挑む!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
さぁ打ち上げです。私はバンドマンの皆様を差し置いて、70さんの隣へwスマソwwwだってー好きなんだもん(←しつこいw
この素敵な一時のネタ(?)としては
①どうしたらモテるか?
②メガネのが可愛い
③私の顔が丸すぎる(´;ω;`)(70さんと写真撮ったの)
④接客の心得w
そんな感じwきっとそれぞれ有意義な時間を過ごしていたのだと思います。私は隣に素敵な人がいるので大はしゃぎしていた。夢心地☆みんないい顔(´∀`*)
DSC_0120.jpg
その後、お腹が減った私は二次会へ☆やってる店見つかって良かったー!ありがとございます!!!お疲れモード2名いらっしゃいましたが、お付き合いいただけて幸せです。
更に飲み足りない私はw三次会を勝手に開催してから帰宅りますた☆
スポンサーサイト

| ライブ | 04:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/426-2b9c6508

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

