スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA

今日は多分今年イチバン待っていたライブ!まだ前半だけど、そう言える!!!
友人に迎えに来て貰い、今日こそ鴨南蛮を☆ブログを見たら、もう行っていたみたいなので・・・・・同じお店に(・∀・)
吉井7
ギリギリだったー(;^ω^)そして、念願の鴨南蛮!
吉井8
お上品な味でした。好きー!また行きたいけれど、ちょっと敷居が高いかな(;´Д`)他に2組お客様がいたんだけど、全員鴨南蛮食べてたwwwきっと会場で会うね☆
今日も物販の先行販売に向かい、そこで苫小牧で会ったかわいこちゃんと再会した☆今日も目立ってるよ(´∀`*)そして、札幌から居らしてたお姉様ともご挨拶☆素敵な方だったなー(´∀`*)
スタートまで時間があったので、近くのカフェでお茶タイムしてのんびり過ごしました♪(´ε` )
会場に入り、札幌の大好きなお姉さまを待つ・・・あ。YJ君発見w彼女とらっぶらぶー☆そして、JNB君発見www今日は飲めないから残念だねー(´・ω・`)立ち話してたら、Kさんが!!!久しぶりで嬉しくて、ちょっと涙目になっちゃった(*´д`*)さーみんなで楽しもうねー☆
ココからはネタバレしてますからねー☟


TOUR2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA


今日は苫小牧と反対側のはじっこ!1回だけ吉井さんが近くに来ると思うと動悸・息切れw真っ直ぐ吉井さんだけが見えました☆きゃー\(^o^)/そして、苫小牧の時よりもMAX勘違いをしてずっと私の方見てたー!って思って幸せだったw
「東京!仙台!札幌!はもう古い!!」と言っていた吉井さん。「苫小牧も、いい感じで寂れた街だったけど、旭川も凄いね。キングだね。」って。褒められてるんだよね?w
何だかもう・・・・・幸せ過ぎてあまりレポ出来ません(;´Д`)胸がざわつくと言うか。燃え上がると言うか。やっぱり吉井さんが世界でイチバン好き。大好き!
苫小牧の冷静さは何処www


SET LIST
トブヨウニ
点描のしくみ
I WANT YOU I NEED YOU
ゴージャス
CALL ME
朝日楼 (朝日のあたる家)
シュレッダー
LOVE & PEACE
雨雲
Californian Rider
HATE
4000粒の恋の唄
Don't Look Back in Anger
BELIEVE
BEAUTIFUL
HEARTS
LOVERS ON BACKSTREET
バラ色の日々
WINNER
WEEKENDER
FLOWER
血潮


次回ライブは4月21日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
本日の戦利品☆
ふたつ揃ったー!後ふたつ(;´Д`)
吉井9
そして、限定のキーホルダーね♪(´ε` )
吉井10

ライブ後、軽くごはんを食べるつもりでふらり。だがしかし!あまり開いてない旭川。知ってるけどw悩んだ挙句、飲みにwwwその場所でかわいこちゃんにメールして、無理矢理来て貰ったwwwごめんねー(´・ω・`)眠かったよね?更に、今日吉井さんを見に行っていた女子にも遭遇!何て運命☆吉井さんが会わせてくれたんだね(´∀`*)ありがとう!!!結構な夜更けまで飲んで終了。
とてもとてもいい一日だった☆
スポンサーサイト

| ライブ | 04:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/425-124ec8a1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

