スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA

本日、初苫小牧!まだ学生の時に、GSとびっくりドンキーに入ったコトはあるけれどwww
駅から出たら風がびゅーびゅーと寒かったから、HEY!taxi\(^o^)/市民会館へ向けてGO☆
物販の先行販売で(いつも通りw)買い漁り、一服・・・・・かわいこちゃんをナンパしました(´∀`*)地元の娘だって言うので、街まで案内してもらっている最中の会話で、なんと\(◎o◎)/今回のツアーで回るトコ全部一緒だったー!!!運命☆(勝手にw)
喫茶店を見付けたので、開始までのんびーり。まったーり・・・・・眠い(*´∀`*)
1時間ほどのんびり後、さ!気愛入れて行きますかー♪(´ε` )
会場で数分前に会った友人に遭遇w「席どこー?」って聞いたら・・・・・何?隣?爆笑www信じられぬぜよ!奇跡過ぎるでしょwww折角なので、談話しながら始まるのを待つ。
ネタバレしているので、イヤな人は見ちゃダメ☆


TOUR2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA


SEが大きくなり、メンバー登場。そして、吉井さんがっ!あぁぁぁぁぁ!!!愛してるー!!!!!声にならない声を出していた私(*´д`*)
今回は『トブヨウニ』からスタート。ふむふむ。
次でガッツリと『点描のしくみ』を。やっぱりテンション上がる。良い。タンバリンをぽーいってするのが良かった(?)
ココでMC(?)「いぇーい!元気でしたか苫小牧!初めての苫小牧です。素晴らしい寂れ加減だ!(笑)初めての苫小牧、僕も鴨南蛮ズも楽しみにしてきました!!俺たちのGOODと君たちのGOODで最高の夜にしましょー!!」寂れってwいや、思ったけれどもwww
次も飛ばして『I WANT YOU I NEED YOU』合間に「I WANT YOU 苫小牧♪」「I NEED YOU ホッキ貝♪」ってw今回のネタはそれですねw
んで、『ゴージャス』そうか。ココでか。
『CALL ME』は相変わらずの圧巻ステージ。だったと思うのね。私はこの曲の吉井さんがイチバン好きだ。「君が良けりゃ必要としてくれ」としっとり歌う所が特にね。ぐっとくる。GOODくる。いつでも必要なので呼びたいです。
次に『朝日楼』だった。私が楽しみにしていた。・・・・・ちょっと・・・・・うーん?最初の衝撃が大きかったからかなぁ(´・ω・`)
『シュレッダー』では「神様にあったらこんな風に言うんだ「どんな目にあっても生きていたいです」」この歌詞がピンポイントで突き刺さった。涙目。どうした私。
『LOVE&PEACE』『雨雲』と、名曲続きで吉井さんがはける。え?終わるわけないよね?今回アンコールないんだよね?何?コワい。メンバーもはけた(;゚Д゚)!・・・・・なーんだ。準備してるじゃーん☆良かった良かった☆・・・・・んん?スクリーンにライントークっぽいのが映し出されて、吉井さんと鴨南蛮ズのグループトークがスタートwww☟

苫小牧だよ~
初めて来たよ~
ホッキした?
スタンプ(ノーマルなめこ)
スタンプ(興奮したなめこ)
スタンプ(キリンの首)
下ネタかい
ほっきにん(^ω^)
飛ばしますね
ホッキGUY
メンバー皆苫小牧初めてなんだね
イエス
そーです苫小牧初めて来ました
僕もです
凄くいかした飲み屋街のお蕎麦屋さんに行ったよ
【動画】ほんとに苫小牧の錆びれた商店街を吉井さんが歩いてて蕎麦屋に入ってく映像
シャッター街ですね(;^ω^)
お蕎麦美味しかったですか?
ホッキカレーをえらいプッシュしてた
キャバクラが一件あったよ
どんな子がいるかね?
【画像】鶴ちゃんの女装
なにこれ初めて見た(鶴)
KABAちゃん?
違う子もいますよー
【画像】吉田さんの女装
じゃあうちのナンバー1の娘
【画像】バーニーの女装
ジュンゴどの子にする?
スタンプ(死にそうなウサギ)
今回のツアーはアンコールない(泣)
けど2時間越えの濃い内容
今日は凄く良い夜になる気がする
ホッキしてきた

下ネタかいwバーニーの女装はヒゲはあったけど、No.1だったwww
ココでメンバー登場。椅子に座って吉井さんがヒトコト「どうも鴨南蛮ズです」今回のツアーはアコースティックが中盤に。
作った経緯を聞いてからの『HATE』は胸が痛くなった。
それから『Sweet Candy Rain』も説明が入った。 ライブ中に聞くのってあんまりないから新鮮だったし、嬉しいよね。
MCでスツールの説明→僕のは1930年代のイギリスの客船のバーで使われてたやつなんです。豪華客船で皆とクルージングしてる気持ちになれるかと思って買いました。
次の曲は20代半ばに作った曲で今日もたくさんの老若男女wの方、若い方からそれなりの方まで。パートナーがいる方がほとんどかな?なくなく諦めた恋(ココで会場から何故か笑いが)これから涙を誘おうと思ってたのに!(笑)
『4000粒の恋の歌』まさかの!!!聴き入った。当たり前だけど。豆球がゆらゆら揺れてムーディー。 バーボンとか飲みたい感じ。だがしかし、豆球見てたら不覚にもミスコーナーを思い出した(´・ω・`)そして、あがたさんのカヴァーを思い出した。お元気でしょうか?
ここにあるウイスキーのボトル。ラガブーリンの16年は全国の皆さんの気持ちを吸い込んで最終日の福島が終わったあとに乾杯しようと思ってるんです。
情けない男の曲ですから始まったのは『MY FOOLISH HEART』
ココでバンドスタイルに戻り『BEAUTIFUL』この最中で、今回の勘違い発生w「君の横顔はBEAUTIFUL」の時に、私の方を見たってゆーねw勝手に幸せになりましたwww
『BELIEVE』では星空の様な照明。今回の照明もやっぱり素晴らしいと思った。全部。
『HEARTS』はやっぱり泣けてしまう。大好き。もう終わるのかなーと思ったりしながら、苦しくなってしまった。
朝方のモスバーガーで「貴方にもお花をあげましょう」とゆうフレーズが浮かんだとき天下がとれるかもと思いました。天下とれました(笑)マジでー!!!『LOVERS ON BACK STREET』 今回の中で1番ドキドキした。
次に『バラ色の日々』そうか。モンキー続きでくるとは。
そしてイントロで『ONE DAY』かと思ったらねぇ。『WINNER』ですかっ!何か最近無性に聴きたかった曲!私の為に!!!←
テッパンの『Shine and Eternity』では、スタッフさんのカメラを奪いw左右に走る。かわゆーい☆
最後にメンバー紹介をして、『FLOWER』へ最後かと思ってしんみり(´;ω;`)
・・・・・ん?何か吉井さん?ジャケットを脱ぎ、ネクタイを外し・・・・・会場興奮www
最後にもう1曲。最新の新曲・・・最新の新曲っておかしいな(笑)『血潮」』を最後に聴いてください。この唄は主役がフラメンコギターなんだけどウチにはフリチンコ(バーニーw)しかいません(笑)今回のツアーは引き算の美学が隠れテーマでして、エアバンドではなく吉井和哉のアカペラでいこうかと。勇気がいるんですけど。途中からヨシフミがカホンで参加します。本来のギターソロで僕が手を叩くので一緒に叩いてもらえますか?アーユーレディ?手拍子をずっとしてるとジンジンすると思います。生きてる証拠です。また逢いましょう。 『血潮』・・・・・吉井さんの声に改めて惚れた。
吉井さんありがとう。


SET LIST
トブヨウニ
点描のしくみ
I WANT YOU I NEED YOU
ゴージャス
CALL ME
朝日楼
シュレッダー
LOVE&PEACE
雨雲
HATE(アコースティックVer.)
Sweet Candy Rain(アコースティックVer.)
4000粒の恋の歌(アコースティックVer.)
MY FOOLISH HEART(アコースティックVer.)
BEAUTIFUL
BELIEVE
HEARTS
LOVERS ON BACK STREET
バラ色の日々
WINNER
Shine and Eternity
FLOWER
血潮


次回ライブは4月14日!次は地元に吉井さん(*´∀`*)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
では、本日の戦利品♪(´ε` )まぁほぼ全部だよねwww
BEANSでは買えなかったladiesのTシャツ☆
吉井
可愛いタオル☆
吉井2
クッションも可愛いけど、何が欲しいって・・・・・(*´д`*)見えるかな?
吉井3
素敵写真ブックレット
吉井4
いつも罠にハマるくじ引きの・・・・・後4つを残し、8個被り゚(゚´Д`゚)゚
吉井5
限定(上)と通常のラバーキーホルダー
吉井6
後、持って帰れないからもちろんバッグも買ったー☆散財www
スポンサーサイト

| ライブ | 02:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/424-e4747365

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

