

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BESSIE HALL 20th Anniversary 猫的音楽ラストライブ×in the air

昨夜イキナリ仕事が休みになったので勢いで行ってみた。到着してからお茶してた時に初めて知ったんだけど、チケットの安さと、飲み放題って事に非常に喜びを覚えた。まぁ、2日間の寝不足で具合悪かったんだけど。

BESSIE HALL 20th Anniversary 猫的音楽ラストライブ×in the air

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。最初からベースが鳴らないってアクシデント発生。久し振りに見たけど、テンションがいつもと違った。Drが・・・何曲目かが終了するその時に「はい~!」って両手を開いて締めてた。どうした?ゆる~くて良い感じだったのには変わりないけどね。

46°halo(石塚貴洋 ex.Gash)
4日同様バンド編成で登場。サポートは勿論ジアンペア。今日はベースもちゃんといるよ。そして、昨夜同様「いきまーす!」で始まった・・・が、ジアンペアよ、どうした?やっぱり最初の方が緊張感がある分良かったんだろうか?ただ、ベッシーの照明の威力(?)と完璧なバンド編成にやられた。全体を見た時に、胸がきゅぅ~ってなった。恋に落ちる瞬間みたいな感じ。石塚さんに惚れた。かなり格好良かった。彼は、フロントにいる事により、最大限の魅力を発揮するんだろうなと思ったよ。

FLUKE
Vo/G、G、B、Drの4人編成。すっごい久し振りに見ました。最高のテンションに熱くなった。それしか言いようがない。


FLUKEが終了した瞬間。3日間の疲れがどっと出た。最後のバンドも見てたけど、覚えてない。軽く挨拶(?)をして、帰宅。帰宅中はぐったり死にました。



次回のライブは11月18日!

| ライブ | 06:41 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007.01.06(Sat) 17:14 | | |編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007.01.31(Wed) 10:37 | | |編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007.02.02(Fri) 23:04 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/42-9094d36d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

