

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エヴァンゲリオン展×札幌

改めまして。
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


しばらくライブの予定が入っていないので、違うおでかけをしてきましたよ♪(´ε` )


エヴァンゲリオン展×札幌


サッポロファクトリーレンガ館3Fで行われているこの展示。会場まで迷子になる私たち。ファクトリーわかんないんだもん(´・ω・`)ごちゃごちゃしてたら見付けたので颯爽と向かう。ちょっと足早w
入口で興奮\(^o^)/
130113_150719.jpg
入場すると、中には企画書やシナリオ、絵コンテ、セル画とか資料がたっくさーんあって釘付け!
更にそこを過ぎると何か・・・・・コレは記念撮影するでしょ(・∀・)
RIMG0006_20130114032215.jpg
ねぇ?
RIMG0007_20130114032218.jpg
冬月が亡霊にしか見えなかったのは秘密www
中央にはヤシマ作戦が体験出来る場所が!
RIMG0012_20130114032221.jpg
RIMG0013_20130114032212.jpg
RIMG0015_20130114032254.jpg
辛抱足りず失敗に終わった(ノ∀`)
その後も展示物を見つつ、最後にはショップにハマる。コレはとても素敵だったので購入☆
130114_022724.jpg
2月11日までやってるので、是非!!!めちゃくちゃ楽しいから!!!

その他の写真はコチラで☆


次回ライブは3月16日かなぁ?


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| 未分類 | 03:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/418-7e34c11f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

