スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

COUNTDOWN JAPAN 12/13

急遽参戦する事にしたCDJ♪(´ε` )先ずは旅の荷物をホテルに置いてまったり→ランチ☆満足したので、いざ幕張へ!!!


COUNTDOWN JAPAN 12/13
121231_162552.jpg


the day
やっぱりココは外せないー!って遅れて参加したけれど(;´Д`)『Rain Fall Down』のカヴァーが始まり「改めまして、the dayだ。みんな、『良いバンド観た』ってつぶやいとけよ。メンバーを紹介するから、ちゃんとメモしとけよ」もちろんだ!どっからどー見ても格好良かった!!!ただ、CHABOさんが口癖のように「なぁみんな!」って言っているのを聞いて、前日に見ていた某バラエティ番組を思い出せずにはいられず・・・笑顔になってしまったね。見てたのかなぁ?いいライブ始めだった!


いいライブの後はやっぱりコレだよね☆
121231_174055.jpg
ビール\(^o^)/うまし!!!偶然にも見付けてしまったので、コチラで購入したのでしたw
121231_173201.jpg
ものスゴイ驚かれたwwwいつもどうもですwww
しばらくのんびりタイムだったから、散策とかしてみたり。
出入口のキラキラ☆彡
RIMG0083.jpg
いつものアレ
121231_235816.jpg
その横になんとー\(◎o◎)/
RIMG0085.jpg
RIMG0086.jpg
RIMG0087.jpg
EVAブース見付けてはしゃいだ(・∀・)その勢いでTシャツ買っちゃったしねw


BONNIE PINK
JOIN以来のボニーさん。フェス用セトリなのかな?あまり前回と変わらず、盛り上がりましたね(・∀・)「ここにいる人はみんな、赤も白も関係ないよ、って人ばかりかも知れませんけれども、赤と白が混ざったらピンクじゃないですか?」ってね。関係ないさ!でも今年はちょっと見たかったさ!www『LOVE IS BUBBLE』はとても好きだし、『Heaven's Kitchen』はテッパンよね☆

SET LIST
冷たい雨
Animal Rendezvous
LOVE IS BUBBLE
Bad Bad Boy
A Perfect Sky
Heaven's Kitchen
Tonight, the Night


藤巻亮太
ライブ前に散々騒ぐとゆーw前方できゃっきゃしてましたwww始まったら移動が困難なので、後ろに移動して聴いたよ。途中までしか見れなかったけれど、優しい歌声にふわっとしたー。気分がとても良くなった。

SET LIST
Beautiful day
ベテルギウス
オオカミ青年


DIR EN GREY
数年振りに見たんだけど・・・カオスっぷりが更に上がってた。エグいなーと思いながらぼんやり鑑賞。ずっと聴くと少し疲れてしまいそーだったので1曲でw酔ってたらきっとずっと聴けるwww


さぁ!ココが私の本番!全ての荷物を同行者に預けていざ!!!待っててねー(^ε^)-☆
RIMG0088.jpg
吉井和哉
吉井さん!!!!!今日も素敵でいらっしゃるぅぅぅぅぅ(´∀`*)しかもある程度近くまで行けたし!見える!!!あぁもうたまらーん!!!セトリがちょっと意外だったし、大人しい感じだったから優雅に見れた\(^o^)/さいこー☆全力で挑みました♪(´ε` )『ビルマニア』で「負けんなよ!来年も負けんなよ!」と叫んだ時に涙目になってしまったよ。うん!負けない!

SET LIST
CALL ME
PHOENIX
朝日楼
シュレッダー
VS
点描のしくみ
ビルマニア
HEARTS


急いで移動したら・・・何コレ!?何この長蛇の列!!!・・・並ぶよね。そわそわ。そわそわ。あー何かおもしろそうなの聴こえてくるー!
女王蜂
入ったけど見えませんでした(´・ω・`)でも、聴けたからひとまずおけ!2曲ね。おすか演ったのびっくりしたー。(後程ものスゴク大好きな長岡さんがサポートで来てたの知って愕然とした。あぁもぅ被るからぁぁぁぁ!!!)


汗だく×2で同行者の元へ向かおうとアストロの列に並んでいると・・・「カウントダウン後の入場になりまーす。」のアナウンス。・・・・・なんだと!?鳥肌たってきちゃったよ。粘っても特に変わらず、最終的に「ココで私とカウントダウンをした方だけ残ってくださーい!」と素敵な事をスタッフさんが言っていたw断るwww結局やついを楽しんでいる同行者を外に出した私wコレでカウントダウンはひとりじゃないw着替えて、パーカ着てとかしてたらマッサージブースに移動してた。もう直ぐ年明けますよ!「5分前には終わりますから大丈夫ですよ。」って言われたwいい人達だったなー。時間を刻々と刻む時計の下に移動して、たくさんの人がワイワイしている中、静かに年を越しました。
121231_235958.jpg
明けましておめでとうございます!!!さぁ飲もう!!!www先程のお店に新年のご挨拶もかねてビールを買いに行ったら、「今年最初のお客様なので」とサービスしていただきました☆今年はプライベートでも行けるようにがんばります(・∀・)ありがとーございます!今年も幸先の良いスタートを切れた!
空いている間にお腹を満たして、次へー!


ココのエリアはどう足掻いても無理なのね・・・がんばるさ!
中川翔子
入って座ったら丁度終わった゚(゚´Д`゚)゚聴けたのはそう・・・『聖闘士聖矢』もう年前からなんでしょうね。みんなで私に勧めますし・・・今年は全部読めとゆーお告ですねw
RIMG0091.jpg


初音ミク×TeddyLoid
うーん・・・・・ね。リアルピカチューが居たり、ミクとかリンとか居たね。彼らの感想を聞きたい。私は割愛(←久々)でございますw


座ってぼんやりしてたらお呼び出しが。もう散々楽しんだし帰ろっかー☆いい年越しだった\(^o^)/またね、幕張(*´∀`*)
130101_023608.jpg


次回ライブは未定♪(´ε` )


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/417-c24436d2

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

