

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012

さぁ武道館2日目☆昨日とほぼ同じ席ってゆー奇跡w左に5席ずれただけwww


吉井和哉.HEARTS TOUR 2012


今日は吉井さんの声が昨日より出ていました。と思います(・∀・)
今回のツアーは「今回のツアーはみんなの点と点を結んで、ハートを見せ合っていくツアーです。みんな嫌なこともいっぱいあるでしょうから、ここで解消していってください」ってね。もちろんですよ!!!
さすがに2日間とゆー事もあって『熱帯夜』→『太陽が燃えている』になってましたね。萌えたよ。
本編ラスト『TALI』での「しあわせになるんだぞ!」に号泣してしまった私。急にツボった。あぁもう自分でびっくりですよ。
アンコールでは来年のツアーとアルバムについて。「自分も思うことがあって、1つの時代が終わる感じがして。もっと違う世界があるんじゃないかと。自分にとって革新的なオリジナルアルバムを、何年かかるかわからないけど出したいと思うので気長に待っていてください」もちろん待ちます!きゃー(*´∀`*)
ね。今日は昨日に増してキラキラしていたな。好き。
『HEARTS』でも若干うるっときて、涙腺崩壊してるんじゃないかと思いました(;´Д`)


SET LIST
20GO
煩悩コントロール
欲望
SPARK
ロンサムジョージ
SIDE BY SIDE
母いすゞ
CALL ME
ノーパン
BLACK COCK'S HORSE
太陽が燃えている
ONE DAY
VS
点描のしくみ
ビルマニア
TALI

ENC
ロックンロールのメソッド
PHOENIX
WEEK ENDER
HEARTS


次回ライブは12月28日!またこの武道館で!吉井さんを!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/415-ed7f115e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

