スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012

はるばるやってまいりました。久々のときお~♪(´ε` )待っててね、吉井さん☆空港に到着してから、そわそわそわそわ。ちょっと気持ちを落ち着かせるためにカフェタイムを挟みつつ・・・いざ武道館!!!
やっぱり武道館はちょっと緊張する。
121128_182752.jpg


吉井和哉.HEARTS TOUR 2012


ほぼ札幌のレポ(?)と変わらないかと思うのでさらっと。
セットリストは変わりなく、ちょっとお声の調子が悪かったのかなぁ?と思いながら見ておりました。・・・・・相変わらず素敵ですけど(*´д`*)
スタンドからの景色(?)だったんだけど、上から見ると照明がキレイに見えて良いよね。ご本人は見えにくいからしょんぼりなんだけど(´・ω・`)
アンコールラスト『HEARTS』は、北海道で聴いたのが印象的過ぎて(初雪だったのもあったし)思い出し感動してました。あぁもう大好き過ぎていつも記憶がふわふわ。


SET LIST
20GO
煩悩コントロール
欲望
SPARK
ロンサムジョージ
SIDE BY SIDE
母いすゞ
CALL ME
ノーパン
BLACK COCK'S HORSE
熱帯夜
ONE DAY
VS
点描のしくみ
ビルマニア
TALI

ENC
ロックンロールのメソッド
PHOENIX
WEEK ENDER
HEARTS


次回ライブは12月29日!明日も武道館よ☆


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
さぁ、ココでひとつ特筆しておきたい事が!そう!!札幌でまるで出現しなかったあいつが一発で!!!
RIMG0018_20121210004013.jpg
豆虎ぁぁぁぁぁ~\(^o^)/あぁもうコレでコンプ☆大満足!!!らぶ!!!
スポンサーサイト

| ライブ | 23:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/414-7bbc3ffa

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

