

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012

初雪の北海道。交通機関に多少の不安を持ちつついってきまーす♪(´ε` )
到着後、早速会場に向かう。いえーぃ!物販☆毎回恒例の大人買いしてきたーん\(^o^)/ほっくほくでカフェでひと息(・∀・)お買い物したモノは追記に載せます☆
武道館のチケットも引換えたし、いざ!!!


吉井和哉.HEARTS TOUR 2012


今回は客電が良くつくなー。何だかソワソワするw1曲目は『20GO』テルミンはやっぱりココで登場するよね。あの手つきがエロスでたまりませんでしたね(*´д`*)最初からこんな感じで大丈夫かしら、私。腰砕ける。
『SPARK』が始まって思い出した。最初に観たライブがモンキーさんの私。そこで「新曲です。」と言って演奏されたのがこの曲。今聴いても新鮮に聴けるってすごいなぁ。
『ロンサムジョージ』でも指の動きを凝視。妖艶・・・・・と綺麗に言いたい所だけど、かなりいやらしかったよ(*´Д`)絶対夢に出て・・・きて欲しい━(゚∀゚)━!
『ノーパン』ではいろいろと思い出してそわそわした。個人的なお話だけど。ちょっとしんみりしちゃった。
『熱帯夜』はもちろん大盛り上がり。初雪の今日だけど、ココは熱帯夜。あっつい。
『ONE DAY』で拳を挙げる仕草。バーニーがいちばん格好良かった。超似合ってる。
『VS』では赤コーナーだった私。真ん中コーナーって何ですかwそんなお茶目な吉井さんが大好き(・´з`・)
『点描のしくみ』はやっぱり心地よく聴けた。映画観に行ったのもあって、予想以上に盛り上がったなぁ。
『TALI』で本編終了。早くない?すっごい早いよぅ。
もちろんのアンコール。はしゃいだ。はしゃいださ。
大満足で終了。でもまだ足りないよ。吉井さん!いいかずや(1118)の日に初雪降って喜んでいた吉井さんを見ていたら、今日の雪を許す事にしたwMCでは意味深な事をたくさん言ってましたね。コレから参加されるみなさまは会場で聞く事になるでしょうね。声の伸びが非常に素晴らしくなっていた吉井さん。禁煙の賜物?所々お茶目な感じも見えつつ。
改めて再確認。世界でいちばん大好きです。濃厚な夜をありがとうございます!



SET LIST
20GO
煩悩コントロール
欲望
SPARK
ロンサムジョージ
SIDE BY SIDE
母いすゞ
CALL ME
ノーパン
BLACK COCK'S HORSE
熱帯夜
ONE DAY
VS
点描のしくみ
ビルマニア
TALI

ENC
ロックンロールのメソッド
PHOENIX
WEEK ENDER
HEARTS


次回ライブは11月23日!怒涛のライブ週間スタート!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
では、物販についてのおはなし☆
大人買い(・∀・)
RIMG0015.jpg

先ずは定番パンフレット☟
RIMG0009_20121122001941.jpg
写真はもちろんの事、インタビューがとても素敵でした。写真を参考に、1枚ものスゴク試したい事が出来た。

こちらも定番となっているスケジュール帳☟
RIMG0002_20121122001931.jpg
ベロアの生地が高級感を醸し出しておりますね。今年は豆虎推しなので、毎月アニマルセラピー。

マフラータオル☟
RIMG0004.jpg
後2色あるから、次回買うか悩み中なのw

ポーチ☟
RIMG0006_20121122001938.jpg
あまり多くは入らないけど、手触りがとっても良いのでずっと持っていたいシロモノ。

トートバッグ☟
RIMG0016_20121122002006.jpg
スケジュール帳を入れるスペースとかペンを入れる所とかスマホ入る所とかあるー!スッキリ収納出来ますね。

ブレスレット☟
RIMG0011.jpg
コレは今年1番のオススメ!めっちゃ可愛い!!!

そして毎回恒例の☟
RIMG0013_20121122002010.jpg
ひとまずひとつずつ載せましたが、サンチン(感度の神様:笑)を6個げっとしてしまい途方に暮れたwすると、前に座っていたお姉さんが豆虎ver.の説明くんと交換してくれた!天使がいる!!!豆虎がどうしても出ないのー゚(゚´Д`゚)゚とふたりで嘆きました。レアなのかな?サンチンと交換してくださる方を心より募集します!!!

って感じなので、武道館でも物販には並びますねw

| ライブ | 00:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/410-e3c44a9b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

