

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『water front .1』

睡眠時間2時間では流石に体もだるかった・・・友人とご飯を食べてから参戦。今日は弾き語りの日。会場はいつものホールではなく、エレベーターホール。少し妙な感じもした。

『water front .1』

ジンボヨウタ(from WALQ)
彼の声を聴くのはとても久し振りだった。ゆったりとしたリズムに、少し細い声。外見と声が一致している。OAだから3曲しかやってなかったけど、ラストの1曲は、Gashの『ロボット公園』のカヴァー。ちょっとどきっとしちゃったよ。和やかな気持ちになった。

吉口浩之(from Shanghai)
個人的に彼の声は大好きだ。最初にそれだけ書いておこう。普段はベースを弾いている彼がギターを持つのを見たのは多分2度目。緊張した面持ちで登場。最初の1曲は緊張していたんだけど、2曲目からはそれも解れ良い感じで弾いていた・・・が、カヴァー曲間違える間違える。でも、やりきってたけど。「間違いも含めて正解。」そのMCだけが非常に残った(笑)バンドの曲の弾き語りも良いけど、カヴァー曲って良いね。

46°halo(石塚貴洋 ex.Gash)
お目当てはこの方ですよ。昨日のバンド編成と打って変わり、落ち着いた雰囲気で登場。準備も出来て、始まったその時に・・・ん?何だか聞き覚えのある音が・・・あ!使ってる(笑)そして、「行きまーす!」(アムロレイ)でスタート。最高だよ。笑い過ぎちゃったよ。ライブ事態はゆるゆると進んでいった。心地良いね。

成田 和久(flom Al Van She’s Coming)
飲みながら聴いていたんだけど、何だか声が変わった感じがしたな。うん。ちゃんと見てないんだけどね。御免ね。


全てのアクトが終了して、打ち上げへ~。



次回のライブは急遽明日!11月6日!!
打ち上げは少人数で開催された。昨日の疲れもあり、撃沈したけど。目覚めてから熱く語られた(半靴下)の話しか覚えてない。ぐだぐだだったな~。

| ライブ | 05:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/41-94f7c5cf

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

