スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あめいず村 in ルネッサンスホテル

さぁ写真を撮りに!到着後、少々迷いつつも無事バス停に着き目的地に向かう。そわそわ。ゴージャスなホテルに到着。ホントに合ってるのか不安になったけど、直ぐに解消w入口入って左から地下までいっぱいかわいこちゃんがいたので☆さ。探すかー。
あめたん御一行を見付ける前にHさんをげと☆ご挨拶をして準備にかかる。ぼんやり待機してたら見付かったwありがとうwwwさぁ撮るぞー(・∀・)


あめいず村 in ルネッサンスホテル


地下1階と、1階エントランス一部分、2階と5階の客室2部屋と言うかなりのスペースが撮影場所に設定されてた。残念ながら雨が少々降っていたので外での撮影が上手くいかなかったけど(´・ω・`)
室内の素晴らしさももちろんなんだけど、ちょこちょこ遭遇したサバゲー(?)御一行様。・・・・・追い剥ぎたい気持ちになりましたw一式くださいwwwいやーやっぱり良いなぁ。格好良い。着たい。
そしてドレス姿の方々にも萌えたね。今回の会場には最適よね。後タキシードと軍服。超きょろきょろして挙動不審になってたよw
私は私で散々汗だくになりながら超楽しんだ!一部だけ上げてみる。怒られたら消そうw
DSC_0401.jpg
DSC_0110.jpg
今回も可愛かったよーぅ(*´д`*)

予定があったので、お先に失礼させていただいたー。また呼んでね☆お疲れ様\(^o^)/


次回ライブは11月18日!吉井さん(*´д`*)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| コスプレ | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/408-a9536342

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

