

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cruyff in the bedroom『hacanatzikina tour 2012』

昨夜は帰宅後即寝してしまって・・・起きた時焦った(;´Д`)でも、奇跡的に8時半に起きた。えらいぞ、私www支度を済ませて、いざ札幌☆
到着後、寒すぎてお買い物へwちょこっと買って→夕食を☆ホテルで食べるってゆー怠惰っぷりwでも美味しかったーん\(^o^)/その後、お部屋でだらーりとしてから会場へ♪(´ε` )
丁度クライフ前だったー!


cruyff in the bedroom『hacanatzikina tour 2012』


cruyff in the bedroom
今日も素敵な轟音を響かせている。そわそわしながらホール内を行ったり来たりしながら見ていた。うむむ?ひとつ違いを発見!ドラムの叩き方ちがーう!今日のが好きだー!今日来て良かった☆やっぱり良いなぁ。好きなバンドのライブを続けて見れるって何て幸せなんだろうか。そう思いながら、汗だくになってましたw
DSC_0388.jpg

さ。今日も美味しいお酒をかんぱーい☆
今日の写真はちょっと少な目だけどコチラで♪(´ε` )


次回はイベント10月28日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 03:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/407-03b7a76b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

