

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『九蛇行進』

雨かぁ・・・・・と雨音で目覚める気怠い朝。二度寝(ホテルだけどw)お昼過ぎまでのんびりしてから、時間を少々持て余しつつ(ヒールが高いから歩きたくないw)早々に会場付近へ向かう。ブランチを優雅にとって、体調を整える。あぁもう楽しみ過ぎる!JOINで見れなかったからなー。Jくんと合流して、いざ!!!


『九蛇行進』


女王蜂
歌姫からスタート。姫っぽい感じだったのかしら?ちょっと震えた。
最初の衝撃は「ウィッグ脱ぎ捨てたーぁぁぁぁぁ!!!」です。まさかステージ上で外すとはwさすがですwwwやっぱりアヴちゃんのステージは良いね。滾る。お召し変えもなさってましたな。
何度か会場がデスコになりましたな。ふぉぉぉぉぉぉ~\(^o^)/私もジュリ扇欲しいわw
FUNKとはまさか過ぎた。「若いのにこんな音楽も出来るんだー。すごーい。」良いよ!アヴちゃん!
MCに関して、ひとつだけツッコミを入れたい場所が。多分会場に居た全員が思ったであろう。「地方って言われるの嫌やんなー?」って言ったそばから、「こーゆー地方に来て~・・・・・」ってwwwアヴちゃーんwwwたまらんwww
1時間ほどで本編は終了し、ダブルアンコール。アンコールでもほぼ1時間wwwいっぱいお話してくれて嬉しかったなー。
調子に乗って高いヒールで参戦したから、踊り狂えずw(因みに1番後ろで見てたので、誰かを踏む危険はありませんw)まさかの途中で何だか涙目にもなり・・・・・
ま。ひとつ言える事は、また見に行こうって事だね。次はいつも通りスニーカーで行くwwwドレスコードが無ければ(・∀・)

SET LIST(曖昧な記憶によるモノなのであてになりません。追記や曲順わかる方募集!)
歌姫

火の鳥
デスコ
鬼百合(FUNK ver.)
80年代
教えてジーザス
レザー
Ψ
口裂け
告げ口
無題
コスモ
人魚姫
90年代
イミテーション


早く終わったので、まさかの今日中に帰れる!ありがたい!!!


次回ライブは10月11日!今から楽しみで震えるwww


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 00:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/400-fd2bafa9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

