スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

"almost good"

ゆっくりと会場に向かい、到着してからお目当てのバンドが出るまでバーカウンターで飲んでた。『おいでよどうぶつの森』をやりながら(笑)

"almost good"

46°halo(石塚貴洋 ex.Gash)
2ヶ月振りに拝見。前回は、ギターを迎えての形式だったけど、今回は地元バンド・ジアンペアと共にバンド編成での登場。仕事の都合上、ベースがいなかったので、Vo/G、G、Drの3人編成になっていた。ステージに上がった時のGの顔が非常に緊張していた。申し訳ないけど、笑っちゃった。始まった瞬間、何かの違和感。あぁ、Gの位置が違うからだ。いつもVo/Gで向かって右側に立っているのに、今日はコーラスのみで左側。その違和感も、進んでいくにつれなくなっていったんだけどね。新曲も織り交ぜてのライブだったんだけど、歌詞を聴いていると『あぁ、凄い石塚さんっぽいなぁ。』と思った。最後に思ったのは、『バンドって良いな。』って事。心が暖かくなるライブだった。Gと石塚さんのMCの掛け合いも何だか微笑ましくて良い感じだったし。でも、リハでしか合わせてないのに、ちゃんと出来てたジアンペアに賛辞を送りたい。G格好良かった。マジで。

THE ENDZ
Vo/G、B、Dr、Keyの4人編成。見るのは2回目。前回に比べて、テンションが多少低かった気もするけど、概ね良いステージだったんじゃないかな?ポップで聴き易いから私は好き。個人的に、ベースがかなり好き。照明の具合も相俟って、非常に格好良い。ここだけの話、当日メンバーを見かけるまで出るの忘れてたんだけど。御免ね。

トリのバンドの時は、バーカウンターでまったりしてた。そして、片付けを待って、軽く打ち上げへ。



次回のライブは明日!11月5日!!
酔っ払いKを交えて、本日のバンド出演者3名とホールでお喋り。I氏はプレゼントしたおもちゃを気に入ってくれたみたいで、大満足。使ってね(笑)そして、飲みの用意も出来たみたいなので、移動。飲みながら、バンドを結成する話になった。最初は冗談で言ってたんだけど、本気モードに突入。メンバーも揃ったので、バンド名を思案していた。中々良いのが決まらないので、外部の意見も取り入れてみた。
「可愛い名前って何かな?」
「マチュピチュ。」
「は?・・・(爆笑)いや、バンド名なんだけど。」
「それを先に言ってよ~。」
長々とやり取りをして、
「甘夏とか良いんじゃない?海外行ったらsweet summerだよ!」
そんなテンションでバンド名は(甘夏)に決定。来週初練習に決定。

ライブハウスでの打ち上げも終わり、T氏とYとA氏と私で居酒屋へ。途中中抜けしたので、詳しい事は知らないけど、Yが酔い過ぎて大変だったみたい。まぁ、いつもの事だろうさ。そんな感じで非常に楽しいライブだった。石塚さんともたくさんお話出来たし。打ち上げも含めてね。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/40-1c2102f2

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。