

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

MAKE progress

仕事を終えてから、スタート予定時間数分前に会場に着いた。まだ開場してない。いつ始まるか見当もつかなかったのでふらふらと行き付けのジャマイカ料理屋さんに行って、お茶してみた。少し遠いんだけどね。30分押し位だったので、だらだらと戻る。到着して20分後位に始まった。人少ないな~。

ジアンペア 
Vo/G、B、Drの3人バンド。ライブハウス移転後初ライブ。今日は何だかアットホームなステージだったね。いつも通り。ドラムが調子悪そうな分、ボーカルが調子良かった気がする。新曲を1曲やってたね。聴き易いな~と思った。やるの2・3回目なんだって。それはこなれてきてるよね。いつものコミカルなボーカルの動きも見れたし満足。20060515073913.jpg


TAXI'S75 
Vo/G、B、Drの3人バンド。初めて見た。ホント個人的な感想でしかないけれど、インストに近いエモコア。3曲聴いて飽きちゃいました。御免なさい。

にせんねんもんだい 
G、B、Drの3人バンド。こちらも初見。見た感じガールズポップとかやってそうな感じなんだけど、ステージ見て驚愕。Drにクギヅケ。凄い恰好良い。激しいインスト。ギャップにやられて、魅了された。

miscorner/c+llooqtortion 
Dr、Drの2人バンド。ステージのせいなのか、いつもの迫力が感じられなかった。何でかな?20060515073940.jpg


clap stain 
Vo、G、G(サポート)、B、Drの5人バンド。強烈。いつも動かないサポートGがめちゃくちゃ動いてて爆笑。いつ見ても楽しいバンドなんだよ。アグレッシブ。
20060515073954.jpg



そんな感じで、あっと言う間に終了。打ち上げへ~。


次のライブは5月21日。
ナンパされながら居酒屋へ向かい(笑)、バンドマン以外は2人だけと言う不思議な状況。のんびりしてだらだらして飲んだよ。にせんねんもんだいの方々は、素敵なお嬢様達でした。まだ飲めるグループ4名で2次会行って、終了した時には朝日が目に痛かった。

| ライブ | 05:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

むふふ~初めてここに書くよ?
この前は二人だけ浮いてて楽しかったね(笑)
やっぱ皆で飲む酒はおいしいな~♪
あっつくなってきたからはしゃぎたい!!

はい、あの後やっぱり飲みに行けばよかったと後悔しつつ車で寝てしまったクリでした。。。

2006.05.18(Thu) 10:37 | URL | KURI|編集

確かに浮いてたよね(笑)
面白かったけど(笑)
気持ちいい陽気だし、皆で飲みたいね~。
次打ち上げで一緒だったら最後迄連れて行くわ(笑)

2006.05.19(Fri) 11:21 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/4-a4e11832

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

