

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『in the air』

今日はのんびりと出発☆久々にカイタソにも会えるし、わっくわくー(*´∀`*)
到着して、ホテルにチェックインするとまたか・・・・・何故ツインにしてあるんだwww持て余す空間www少しのんびりしてから、ライブ前にすすきのへ~\(^o^)/
まつの職場でしゃれおつ飲み☆超楽しかったなー。美味しかったし。まだまだ話すネタwはたくさんあるし、次回で☆
では、ライブへ行きますかー♪(´ε` )
入る前に煙。中に入るとすごい湿度。何だか詰まれた感じだwww


『in the air』


vez
実は、私の青春時代を担った方々のバンド。興奮して震える。どうしよう。どうしよぉぉぉぉぉ\(^o^)/麦酒飲みながら少し落ち着かせて見てみるも、途中でこぼしたw何せあさきちゃんがイケメソ過ぎる(ノ∀`)変わってないぃぃぃぃ!!!久々に音以外でも興奮を見せましたねwもちろん音楽的にはどツボなのです。全部。荒ぶる私の心。漢気満載のステージ。あぁワンマン見たい。足りぬ。絶対にまた見るぞ!!!北海道に来てくれてありがとうございます!!!


終了後、湿度と暑さに耐え兼ねて外に出るも、煙に巻かれるってゆーwwwお付き合いしてくれたカイタソありがとー\(^o^)/さー飲むぞー☆


次回ライブは9月9日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 03:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/399-c4e6100e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

