スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヱヴァンゲリヲン 消えたパイロットの謎 in 東京ドームシティ アトラクションズ

昨日から引き続きのテンションMAXで起床。旅先だとこんなにもあっさり起きれるのねwwwお陰で予定よりも少々早目に出発出来て、集合前にのんびりグッズを見れました(*´∀`*)財閥へのお土産も買ったのだ☆
それにしても、ものスゴイ長蛇の列だと思ったら、AKBのコンサートあるのね(;´Д`)因みに10時前だったんだけど、最後尾の人がいつたどり着いたのか、1番前の人はいつから並んでいるのか超気になった。炎天下だし、熱中症に気を付けてねーって思いながら見ていたよ。
そんなこんなで、やってきたのは東京ドームシティ!!!2名遅刻なので、先に始めまーすwww


ヱヴァンゲリヲン 消えたパイロットの謎 in 東京ドームシティ アトラクションズ


概要はコチラ☟
いろんなアトラクションを楽しみながら、謎を解き明かせ!
東京ドームシティ アトラクションズ内のアトラクションや施設を利用しながら、謎を解き明かすことにチャレンジ!
今秋11月17日から劇場版第3弾の公開が決定し話題が過熱する
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」をモチーフとした大規模な体験型謎解きイベント。
監修は、大人気の「リアル脱出ゲーム」を手掛けるSCRAP。
「ヱヴァンゲリヲン」好きな方はもちろん、
「ヱヴァンゲリヲン」を知らない方にも存分にお楽しみいただけるイベントです。
きっと東京ドームシティ アトラクションズの新しい楽しみ方を体験できるでしょう!
イベントへの参加には、ワンデーパスポートまたはナイト割引パスポートが必要となります。


ワンデーパスポートを購入し、その横にある受付カウンターで受付を。
それを済ませると、封筒が手渡されるのね。封筒・・・・・解けなかった思い出しかない(´・ω・)だがっ!今回は大丈夫!!!みんないるものwww封筒の中身は見せられないんだけど、コレだけは見せておく。
120826_153524_ed.jpg
テンション上がるよね!
作戦本部に入り、葛城ミサト一佐からルールを聞いていざ!!!
120826_100140.jpg
今回は時間制限がないので(飛行機の時間はあるけどw)少しのんびりしながらでも大丈夫。アトラクションを利用しないと得られないヒントもあったりするみたいだからいつもより超動く。暑さにものすごく弱い私は結構ぐったりwww
全員集まった事だし、1名最速で認定証をいただきましたしwwwお昼くらいに1度ランチ休憩をば。もちろんEVA's Kitchenで☆使徒カレーをオーダーしました。ミサトさんのビールもw大人で良かったw
542399_273207279460686_1348068223_n.jpg
意外とカレーが辛いのだ!美味しかったー☆
その後、色々と振り回されながらもみなさまの素晴らしいひらめきで・・・・・
途中、まったく関係のないアトラクションに乗りましてね・・・・・カシャーンと閉まった時にもりが気付いた。私がこーゆーのがダメな事に。最高潮に達した時、私は叫んだね。「乗らなきゃ良かったー!!!!!」と。降りる時には「二度と乗らない。」とつぶやきましたwさいてーwww
休憩を少しずつとったり(暑いので水分補給は必須!休憩は絶対!!)しながら、4時間くらいでクリア!初めてのクリア\(^o^)/平均時間で解けたね。すごいよ、みなさま。サクサクと発見していく様は賢者だったよ。あ。優秀なパイロットか。最後とか鳥肌モンよね。うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!って感じで。
ネタバレは絶対に禁止なので、わけわかんない感想しか書けないけどねw
今回の素晴らしいパイロットたちで記念撮影したよ☆
225008_273211846126896_701329919_n.jpg
初対面1名、10年振り3名、友人2名+私w
また遊んで欲しいです☆
9月17日までやっているので、みなさまに是非とも参加していただきたいイベント!!!

爽やかにお別れをして、もりと私は颯爽と空港へ向かい帰るのでした。


次回ライブ(次もイベントかもw)は9月2日かと思う!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| リアル脱出ゲーム | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/397-d9efe762

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

