

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO 2日目

おはよー。毎年の事だけど、暑くて目覚めるよね。それにしてもみんな早いな。さ。お風呂だ。去年と同じ所に行ったら、今年からオフィシャルに指定されたっぽく激混みだったΣ(゚д゚lll)まぁスッキリしたので良し。帰りにGSやらコンビニに寄ったら遅くなっちゃった。どうしても最初に聴きたい曲があったけど、Tを信じて中盤か最後にやると思ったのね。私は最初だと思ったんだよ!(←強く言うwww)ただいまテント。あ・・・・・予想は私が正解だった(´;ω;`)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

プリンセス プリンセス
遠くから『Diamonds』が聴こえてきてしょんぼり。コレは絶対に聴きたかったんだよね。うんうん。衣装が見たいから一先ず行きました。『M』は生で聴いたよ。そう言えばテントのメンバー5/6Mじゃない?1人はM・Mだから逃れられないねwww変わらず若々しいバンドでした。格好良いな。
SET LIST
Diamonds
世界でいちばん熱い夏
OH YEAH!
HIGHWAY STAR
友達のまま
M
SEVEN YEARS AFTER
GET CRAGY!
パイロットになりたくて
19 GROWING UP

そのまま戻るも、V系がいるのでふらりと見に行った。

the GazettE
包帯!ヘドバン!あー懐かしい感じ。私もやりたい。頭振り乱したい。でもまだ今日が始まったばかり。意外と楽しめた。
SET LIST
VORTEX
AGONY
Hyena
COCKROACH
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
Filth in the beauty

んで、今日もonを描いてみる。
120811_133649.jpg
昨日よりは進化してると思う。因みに本日はこんな感じでふ。
120811_134330.jpg
のんびりしてたらURSげと☆
RIMG0042_20120813235551.jpg
では飲みに行ってまいる☆素敵メンバーと合流(´∀`*)
RIMG0047.jpg
乾杯して、ワイワイしてテンション上がる。ずっと一緒にいたら飲みすぎるなwよし。私行ってくるー。

LITE
こちらもまたお久し振りで。飲みながら踊り狂ってたら酔いが回ったwまだ明るいのにwwwみなさま変わらずイケメソでしたな(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃったw


さて。気分が良いので飲みますw飲みに行ったら会った。
RIMG0048_20120813235549.jpg
RIMG0053.jpg
チーム旭川ね。
んで、みんなとお別れしてテントで休憩。今日は何だか早いなぁ。暫し休憩後、重い腰を上げる。ステージに向かってる途中で花火が。
RIMG0059_20120813235647.jpg
ココ数年、同じ人と花火を見ている。タイミング良すぎて幸せ過ぎて最高だ。

the day
ねぇ。何この格好良い人達。ゲストで武田真治さん。そして中盤ではSuperflyが!!!豪華過ぎてぽっかーんとなる。RCの曲を歌ってくれました。私はずっと「格好良い。」しか言えませんでしたw今年のBEST ACTに決定です。素晴らしいステージ過ぎた。

麦酒を追加して、そのまま次へ。

ヒダカトオルとフェッドミュージック
いやー何年振り?(今回何回目だw)ヒダカさんと一緒になってからは見てないけど・・・・・メガネ!?誰!?おや、でも、あっ君は超似合ってるw福井君も超可愛い。以下省略でwあきもの扱いがいつも通りで何か安心したwww途中で都市伝説を試したり(2人目で私と同じでびっくりしたw)MJ歌ったりして愉快な時が流れたね。ずっと変わらぬ綺麗な声でした。

ちょっと飲みたいので、カフェで飲んでたら見付けられたw
RIMG0068_20120813235646.jpg
よくわかったなぁ。嬉しい(・∀・)からちょっと移動。

BRAHMAN
丁度名曲を演ってました。タイトル忘れた私が残念過ぎるよね。久々に友人に会い、お祝いの言葉を告げて直ぐ戻るとゆーwww今度はゆっくり会いたいなー。

UNISON SQUARE GARDEN
コチラはCDJのリベンジ。どうしても1曲聴きたいんだもん!って事で、最後の曲までよくわからないって事件が起きたけど、最後に演ってくれた!!!飛び跳ねて大はしゃぎ!!!あっちこっちー(*´∀`*)無事オリオンをなぞれました。今年の1番盛り上がった曲に認定で。
SET LIST
kid, I like quartet
流星のスコール
MR.アンディ
cody beats
スカースデイル
センチメンタルピリオド
さよならサマータイムマシン
マスターボリューム
ガリレオのショーケース
オリオンをなぞる

ちょっとだけ休憩を挟み、最後の移動。
RIMG0056_20120813235648.jpg

中村達也 and Heavy Friends
これまた豪華。達也さん出過ぎじゃないですかw4ステージ目ですよwwwスゴイな。いっぱい人が出てきた。そして今年のMVPが決まった。山ちゃんです。座ってのんびり見てたら綺麗な月が出てた。
RIMG0069.jpg

終了後、ちょっと寒くなったのでISさんの元へw

DJ TASAKA
まさかのDJ締めで暖ったまってテントに戻る。

戻ったらほぼみんな居たー(・∀・)おやすみーwww


朝起きると、最後かと思いきや強者がいた。椅子で寝てたwやるな。ほぼ片付いてて焦る(毎年)のんびり片付けに参加。今年の夏も終わったなー。
出会ったみなさま、共に行ったみなさま。ありがとうございました☆また来年\(^o^)/
120812_101704.jpg


次回は芝居8月25日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 12:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/394-10536dcd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

