

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO 1日目

いつもより1時間早いオープンとゆー事で、1時間早めた出発。5時半に家を出ました。今からFesは始まっております。120810_104331_ed.jpg
蜂さんも超近くに寄ってくるテンションの高さ。眠気と戦うため、グループ魂さんを聴きながらのドライブ。ナビはEVA仕様。何て素敵な・・・・・でも、到着したのは例年通りの時間ってゆーwww迷わなかったのに何故www今年も全力で楽しみますよーっヽ(*´∀`)ノ今日はこんな感じで☆
120810_143003.jpg


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO


先ずはごはん食べてからだね☆
120810_140015.jpg
生ラムどーん!そして麦酒は必須!!!・・・・・むむむ!?onちゃんはけーん(・∀・)絵を描いたらonを貰えるのね。よしよし。
120810_134657.jpg
・・・・・(´・ω・)こんなんでも貰えましたw記念撮影も出来たー!!!
RIMG0006_20120813234858.jpg
みんなで描いたから、onタワーが出来たよ。
RIMG0007.jpg
さて。ではそろそろ本編に
RIMG0013.jpg
行ってきまーっす♪(´ε` )
RIMG0005.jpg


フジファブリック
やんわーりと見に行った。そして会った。
RIMG0014.jpg
こーやってゆるーく見れるのってFesの良いトコよね☆
SET LIST

夜明けのBEAT
スワン
徒然モノクローム
パレード
流線形
Surfer King
銀河
STAR
ECHO

続けてSUNで見る。初めてじゃないだろうか、こんなにメインステージにいるの。
RIMG0016_20120813234854.jpg

Perfume
コレはマストでしょー!ファンになったのです。MCであーちゃんが言った言葉にテンションが上がったよ。素晴らしいね。そして、先月のJOINのぱみゅぱみゅと同じく踊らされる大人たちwww揃いすぎてて気持ち悪かったそーだwwwあ。後、この日全員の名前を覚えました(・∀・)
SET LIST
GLITTER
Spending all my time
ポリリズム
Baby cruising Love
PTAのコーナー
FAKE IT
チョコレイト・ディスコ

MKちゃんと共に物販を経て(PerfumeのTシャツとte’のタオルげと)少々お散歩をば。
RIMG0025.jpg
RIMG0019_20120813235338.jpg
RIMG0021.jpg
RIMG0022.jpg
RIMG0026_20120813235334.jpg
RIMG0027.jpg
そこで素敵な品物を発見したのです(´▽`)

夕方からお祝いの開始☆サプライズなり(*´∀`*)めでたーい!!!
RIMG0030_20120813235443.jpg
RIMG0033_20120813235442.jpg
先ほどげとしたお花を付けていただきますた(・∀・)
RIMG0029_20120813235444.jpg
14_large.jpg
RIMG0034_20120813235441.jpg
幸せ気分をいただいて、ライブよりもテンション上がった私wきっと式なんてやられたら泣くなー。感動で。ほわほわ。夕焼けがいつもより綺麗に見えるよ。
120810_183849.jpg
記念撮影も☆
RIMG0038_20120813235554.jpg

そんな気持ちを引き摺りながらライブへ戻る♪(´ε` )

RIMG0040_20120813235553.jpg
te’
何年振りに見るだろうか。スゴイ久し振りだなぁ。始まってからはステージに釘付け。そして踊り狂う。全力で楽しんだわ。何このバンド。超楽しい。知ってたけど。途中で切り上げるつもりが、そんなの無理だったよね。

ちょっと小走りでSUNに向かう。

斉藤和義
どうしても聴きたい曲があったんだよ。もう今年2回聴いてるんだけど、ちゃんとしたの(?)聴いてないからwそしたら最後にキタ━(゚∀゚)━!だよねー。だよねー。何か和義にちょっと萌えてしまったよ。ごめん。吉井さんw
SET LIST(途中から)
ウサギとカメ
蕎麦屋[中島みゆきカバー]
ひまわりの夢
やさしくなりたい

ちょっとウロウロてたんだけど、終わったらこっちも一緒に終わった(/ω\)


a flood of circle
ヒサヨさんの網タイツを確認したよwセクシー!!!いつもと違う人みたいだ。こっちも格好良いけどねー!!!

少々がっかりしたので、テントへ戻る。お腹空いたー。よし。お目当てのお店へ。
RIMG0041_20120813235552.jpg
いただきます!
120810_213056_ed.jpg
めちゃくちゃ美味しいです!サイコーだ!!!あー何か足が限界かも。岡村ちゃんどーしよ。

岡村靖幸
結局テントで聴いてたw途中から見に行かなかった事をかなり後悔したけれど、テントにてTと歌当てしてたwアレンジがスゴいので、歌詞聞き取れないと何かわかんないんだもん。正解はコチラでしたwww☟
SET LIST
どおなっちゃってんだよ
カルアミルク
アチチチ
Vegetabie
聖書
Punch↑
いじわる
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
だいすき
ENC
モンシロ
ハレンチ
SuperGirl

あぁもう眠いなぁ。仮眠しようかなぁ。
・・・・・って目覚めたのは1時半。電気聴こえてきてたけど、動く気力は何処にもなく(´・ω・)
おやすみー(-_-)゜zzz…


次回ライブは引き続きRSR2012!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 03:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/393-29976ee7

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

