

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

JOIN ALIVE 2012

今年初めてのフェス!初JOIN!!!朝9時にバスに揺られて出発♪(´ε` )会場まで直通のバスが出てるってすっごく良いねー。寝てたら着いたもの!!日帰りなので、軽装で行きましたwスヌリュックで☆しかも、Tシャツもスヌだったwww
526545_261154403999307_364645985_n.jpg


JOIN ALIVE 2012


会場に着いたら、MKちゃんチームと合流!心細かったから、かなーり嬉しかったー(*´∀`*)メインステージが見える木陰で麦酒飲みながらしばらくぼんやりと見ていたよー。

星野源
お昼間の空気に源ちゃん。なんとも・・・・・心地好い空気をいただきました。あーのんびりー。この時間に最適だね☆

あまりにものんびりしまくった上、ランチターイム\(^o^)/岩見沢のB級グルメとやらをいただきました☆うまし!!
564748_261198660661548_881746692_n.jpg

そして、そのまま物販へ行ってみた。遊園地の中を通過していくんだけど、何とも良い感じ。
RIMG0006.jpg
RIMG0037.jpg
吉井さんグッズを無事購入☆結構並んだなー。ぱみゅぱみゅちゃんのも買おうと思ったけど、ほぼ売り切れてた(´Д`)みんな考える事同じよねwww

帰ってきてちょっとのんびりしてたら、夏の思い出(?)を見付けた。
RIMG0009.jpg
因みに私は虫(昆虫含む)が大の苦手ですw

きゃりーぱみゅぱみゅ
もちろん見てみるよね☆いやーぁ・・・・・可愛かった(*´д`*)出てきた時、ディズニーランドかと思った。後ろのダンサーに気を取られまくったけどwキレッキレで素晴らしいね!そして、若い女の子に踊らされる大人たちw夢の国へ連れてって貰ったよー♪(´ε` )
SET LIST
ぱみゅぱみゅレボリューション
CANDY CANDY
おねだり44℃
みんなのうた
でもでもまだまだ
きゃりーANAN
PON PON PON
つけまつける
ちゃんちゃかちゃんちゃん

折角遊園地にいるので、遊びにも行ってみた(・∀・)大人7名で急流滑りへ。
RIMG0010.jpg
RIMG0012.jpg
RIMG0016_20120725000738.jpg
482107_261241500657264_664864107_n_20120725000652.jpg
思いの外・・・コワカッタヨー(ノ∀`)
続けて女子2名でブランコ的なやつに乗ってるのを、お父さん的な目線で見てみたw
RIMG0026.jpg
ただ、ここのブランコのキャラクター(?)がベルセルクに出てきそうな感じだったけどwww
RIMG0019.jpg
こわいwww

戻って、またもやのんびり('∀`)

MANNISH BOYS (斉藤和義×中村達也)
髪型お揃いにしたのかしら?達也さんったら1年振りに見てもやっぱりイケメソ(*´д`*)ゆるーくゆるーく睡魔に引き込まれそうになってきた所で・・・・・むむむ!!!知ってるイントロが!!!それはずるい!!!『やさしくなりたい』を演ってくれましたよ☆年末辺りの吉井さんを思い出してしまったー♪(´ε` )

ココでようやく動き出す私。そしてみんなとお別れ。次はやっとちゃんと見るのだ!
RIMG0039_20120725000844.jpg

BONNIE PINK
サーカス小屋っぽい所でとっても素敵な雰囲気☆そして激混みだったので、ちょっと困ったけど、前の方に進出して見れたー!ボニ山さん素敵す!!!ちょっとだけ調子悪そうに見えたけど(;´Д`)もちろん『Heaven's Kitchen』で激上がりする私ヽ(*´∀`)ノきゃーきゃーしてたら直ぐに終わっちゃった。

終了後の夕陽はとても綺麗だった☆
RIMG0040_20120725000843.jpg
RIMG0037.jpg

終了後、時間が有り余っていたのでウロウロする私。ひとまず麦酒買って飲んで→麦酒買って飲んでwwwぼやーっと夕方から夜になる感じを楽しんでみた。良いな。こーゆーの。
Fear, and Loathing in Las Vegasを後ろで鑑賞しながら『あーこのバンドは写真撮ったら楽しそうだなぁ』とか考えてたwら!何か聴いた事ある!何だ?何だ?!あっ!『HUNTER×HUNTER』だ!!知ってる曲だ!!上がったw若々しくって激しく終わっていった彼等。楽しかった。
さぁ!次はずずぃと前へ行かせていただく!ずんずん行くよー!サウンドチェックを聴きながら、演る曲がなんとなーくわかって楽しかった(ノ∀`)

吉井和哉
今日は彼のために来たようなもんですよヽ(*´∀`)ノ初っ端からきゃーきゃーした。赤いコートが素敵です。2曲目でモッシュタイム突入されたので、人波に埋もれそうになって危なかった('A`)まー3曲目であほみたいに盛り上がって周りに迷惑かけたかもだけどwwwそして暫く振りに『CALL ME』で泣いたね。あぁ素敵。何だろう、この人。新曲も聴けたしさいこーだ。『ビルマニア』で本編がさくっと終わった。えぇぇぇぇー!?でもアンコールあるでしょー?あの人出てくるかもでしょー?wwwでも、一旦下がって後ろで観戦。帰れなかったら困るからwアンコール1曲目でまさかの本日2回目のイントロw全部歌うの聴くのは初めてですよwそして和義さんキタ━(゚∀゚)━!終始「酒くさっ!」って言われてたwww終わったから飲んでるんだよw仕方ないじゃないですかwwwこの後一緒にお酒臭くなるんでしょ?www愉快に終わったと思ったら、やっぱり民生くんキタ━(゚∀゚)━!この瞬間、ものすごい人数が前に駆け寄って行った。スゴイな。まー叫んでたねw私ずっと爆笑だwwwそして、はしゃぎすぎて足捻挫したwww最後はしっとりと『FLOWER』で〆。また11月に会いに行きますー(*´д`*)らぶ!!!

SET LIST
母いすゞ
SPARK
マサユメ
煩悩コントロール
CALL ME
ALL BY LOVE
点描のしくみ
ビルマニア
Enc
やさしくなりたい with 斉藤和義
LOVE LOVE SHOW with 奥田民生
FLOWER


そんなこんなで、おおはしゃぎして終了☆過ごしやすくってとっても素敵なイベントだねー♪(´ε` )バスに揺られて帰宅しますたよ。


次回ライブは8月10日!RSR!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 01:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/391-28ef0b32

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

