スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ある幽霊船からの脱出

さぁ!リベンジの日がやってまいりました!前回ものっすごい悔しかったのだもの。でも、やっぱり寝不足でねw札幌到着してから、ちょっとだけお買い物して集合☆今回もギリギリの到着だったよwww会場に着くのに迷子になりかけたwwwファクトリーホールってもう10年以上行ってないもんなー。


ある幽霊船からの脱出
120610_174445.jpg


今回は5人でチーム!と思ったら、途中から1名参加されました☆その内の1名は前回も参加してたってー。同じトコまでは解いたみたいだけど、やっぱり難しかったよね(;´Д`)って感じで、4人はリアル脱出ゲーム経験者って事だね。今回も前回と同じ制限時間だったんだけど・・・・・残念ながら最後を間違え脱出出来ず(´・ω・`)くやしーぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノでも、チームに1人はサクサクっと問いてくれる強者が居るってスゴイ強運だと思った!!!ネタバレ出来ないから感想しか書けないけど、みんなに是非とも経験して欲しいな。大人の部活動だよね。かなり必死になりますw

次回の北海道公演は決まってないみたいだけど、7月24日に何と!!!世界同時開催のウェブ・イベントが開催されるとゆー!!!同じ謎を同時刻に一斉にスタートってスゴイ!!!参加出来るかどーかわかんないから微妙なんだよなー。
ホーンテッドハウスからの脱出ってイベントなんだけど、参加される方は感想をw私は8月に東京で脱出してくる予定なり☆


次回ライブは6月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| リアル脱出ゲーム | 02:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/386-f25b5328

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

