スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

the lost boys -6th coming-

朝4時まで職場の送別会→帰宅して準備→空港へ。そんなこんなで、眠る時間が見当たらず。機内で寝ようと思うも、周囲のかほりで眠れずw乗換えが面倒だから空港から真っ直ぐバスで移動しようと思うも、時間が開きすぎている上にリハに間に合わない。初めての八王子に到着し、仮眠出来る場所を探したけど・・・・・迷子になりすぎて結局眠れずwww残念な私ですwwwでも、まぁ、リハに間に合ったから良し☆
リハ見ながら、こっちから撮りたいと切に思いながら見てたわけですよ。終了後、少しの間ぼんやりと過ごす。眠気を覚ましていざ!!!


the lost boys -6th coming-


最初は弾き語りの方でした。・・・・・お客さん近っ!そして、満員御礼な感じで見てて壮観だったね。気持ちの良い歌声にテンションが上がった。ありがとうございます。

miscorner/c+llooqtortion
やはりこのふたりは・・・・・うん。4曲目で五味さん(LOSTAGE)がゲストボーカルとして参加。この瞬間は緊張感が漂った。そして、半端ないテンションの上がり方をした。すごいすごい!!!夢中になったよ。今日来て本当に良かった。奇跡の夜。ありがとうございます。
the lost boys -6th coming-3

緊張がとけて、ヒドイ眠気に襲われた。ので、しばらくぼんやりと。

LOSTAGE
こっそりと見てました。やっぱり格好良い。ひとつだけ心残りがあるとしたら、ドラムが見えなかったコトです(´;ω;`)どうにか手元だけは見ましたwやっぱりステキ。新曲素晴らしかった!そして、年末のあの興奮が再び!アチコさーん☆やっぱり萌え(*´▽`*)ベース(malegoat)も参加して、大興奮!!いやいやいやいやいや!盛りだくさん過ぎる!!興奮したまま終了。やっぱり来月も見に行こう。決定。


そんなこんなで、後はずーっと脳が働かずにぼやーっと過ごしてしまった。1回だけ落ちたwだって周りに誰もいなかったんだもん(u_u)。。。zzzZZその後笑顔にやられて起きましたけどねwww
そんな夢の時間も束の間。23時半には珍しく帰った私ですた。
写真はこちらでつ。


次回ライブは5月26日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/382-05b1fb6c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

