

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents "somnamnbulate13"~PLASTIC GIRL IN CLOSET tour 2012 "ekubo"

昨日のほんわかした空気とは違い、本日はシューゲ祭☆ライブハウスに入ったら、王子様がいらっしゃったのでご挨拶。「目がチカチカする。」って言われたよ。・・・・・そんな感じで今日はスタート♪(´ε` )
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate13~PLASTIC GIRL IN CLOSET tour 2012 ekubo 1


Al Van She's Coming presents "somnamnbulate13"~PLASTIC GIRL IN CLOSET tour 2012 "ekubo"


今日もかわいいコトノハのグッズが並べられておりました☆
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate13~PLASTIC GIRL IN CLOSET tour 2012 ekubo 2
しばらくぼんやりと過ごしていたんだけど、その間にまさかの肩凝り解消をwありがたい事です。コレではりきって写真が撮れる☆

edy
かなり良い感じの爆音っぷりだった。お腹にぐっとくる。

PLASTIC GIRL IN CLOSET
めちゃくちゃ良かった!としか言い様がない。それくらい私のツボに刺さった。キラキラ☆キュンキュン☆な空間。そして、何よりも私はおんなのこのベースボーカルがとても好きなのです。前に見た時よりも、更に気持ち良かった。光が溢れる感じ。

Al Van She's Coming featuring ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
1週間振りのアルバン♪(´ε` )今日は通常メンバーでっ。でもね。途中でハタさんが登場!とてもステキなホームへのご帰還でしたwさっすが☆ハタさん出てきてからのナリタはいい顔してたね。見てて嬉しくなっちゃったよ。
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate13~PLASTIC GIRL IN CLOSET tour 2012 ekubo 7


そんなこんなで、素敵過ぎるシューゲ祭終了!写真はこちら♪(´ε` )
飲みまーっす☆


次回ライブは5月20日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/381-0cd728cd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

