スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Hitoshi Arai Acoustic Live Tour 2012 Spring in Asahikawa

友人Mを誘ってみたライブ。今日は弾き語りDAY♪(´ε` )到着したら、既に始まってました。今日はバースペースの方でのんびーりした空気の中、ビール飲みながらー。


Hitoshi Arai Acoustic Live Tour 2012 Spring in Asahikawa


バーコード★ヤマダ(バーコードバトラーズ)
相変わらずのはっちゃけっぷりを見せたヤマダ。Mが歌声を気に入ってましたね。良い事だ。MCも相変わらずな感じで・・・・・www
Hitoshi Arai Acoustic Live Tour 2012 Spring in Asahikawa 1

岸田麻紀
可愛い方でした。服装も歌声も可愛い。ヤマダの散らかした感じをキレイにしてくれたw心地良いね。

海和将伍(lie for lie)
もうひとりのはっちゃけ君w1曲目で「あ・・・スピード感間違えました。」って演り直した所、まるで違う曲調になった為、Mが『全然違うじゃないかwww』とつぶやいておりましたwwwそれが海和クオリティ。職質事件のMCを織り交ぜつつ、今日は何だかちょっと不安定な感じだったなー。最後も最後でタイトル間違えてメンバーに突っ込まれてたしねwww
Hitoshi Arai Acoustic Live Tour 2012 Spring in Asahikawa 5

新井仁(SCOTT GOES FOR/NORTHERN BRIGHT/RON RON CLOU/The AUTOMATICS)
とてもとても格好よかったです。やっぱりあの歌声は癒される。好きな曲のカヴァーも演ってました。そして、K君からのリクエストのあの曲も・・・・・K君は真剣に聴いていましたが、私はどうもあの愉快なカラヲケナイトを思い出してしまってどうにもなりませんでした。ごめんなさい。でもね。まだ聴いていたいなって思う感じでゆるりと終了。ありがとうございました☆
Hitoshi Arai Acoustic Live Tour 2012 Spring in Asahikawa 6


終わりよければ全てよし!って事で☆今日の写真はこちらにアップしましたよー。


さて、飲みまーす!


次回ライブは5月6日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/380-039c3497

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

