

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 月面基地からの脱出 ~酸素、残り1時間~

ちょっぴりぼんやりした頭で出発!本日のメンバーはSちゃん・カイタソ・モリ・私の4人。サッピロ到着後、先ずはごはん食べにGO☆
PASEOの地下にある粥餐庁(カユサンチン)に行ってまいりましたー!私は色のチカラセットのそら豆とシャキシャキちんげん菜の緑のおかゆをセレクト。
120415_171713.jpg
Sちゃんとモリは蒸し鶏のフォー。カイタソったらおかゆとフォーをwwwさすが胃袋超人www
お腹いっぱいになってほっこりしてから4プラへ。お買い物をしてから会場へGO!!


宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 月面基地からの脱出 〜酸素、残り1時間〜
brother.jpg


内容はこんな感じ☟
謎を解いて脱出するゲームイベント。「トラブル発生!トラブル発生!原因不明の事故により、基地は深刻なダメージを受けました!」 突然、あなたの働く月面基地に警報が鳴り響く。酸素残量は残り一時間。しかし基地は迷宮のように複雑で、簡単には脱出できない。なぜ突然事故が起こったのか?脱出の道はあるのか?謎は深まるまま、残り時間は刻々と減っていく。謎を解き明かし、この月面基地で生き残ることができるだろうか?

入場すると、番号を渡されてグループ分けされるのね。1グループ5・6人で編成されてたのかな?私達とかわい子ちゃん2人でがんばりますた(・∀・)
始まる前はまるで試験会場の様な雰囲気。超緊張。私ひとつしか解けなかったwわかると狂喜乱舞ってくらい舞い上がるwww半端ない興奮を味わったねー。
結局全員脱出出来なかったけど、超楽しかった!そして、絶対にリベンジするぞって思う罠にかかったw頭柔らかくしないとダメねー。
因みに私は前知識が必要かと思って、『宇宙兄弟』読んだけど、読まなくても大丈夫みたいね。『宇宙兄弟』読んだけど・・・面白かった!コレを機に読んでみるのも如何かと☆(回し者じゃないよw)

この公演はまだ続いているので、参加される方は頑張って!そして、本日参加された皆様お疲れ様でした☆また6月にwww
120415_212133.jpg


2012年4月20日(金)~4月22日(日)
会場:宮城県 Zepp Sendai

2012年4月27日(金)~4月29日(日)
会場:福岡県 Zepp Fukuoka

2012年5月2日(水)~5月6日(日)
会場:東京都 Zepp Tokyo

2012年5月11日(金)~5月13日(日)
会場:愛知県 Zepp Nagoya

2012年5月18日(金)~5月20日(日)
会場:大阪府 Zepp Osaka

料金:前売2,800円 当日3,300円(前売完売の場合は当日券なし)※詳細はWebサイトで


意外と時間経ってたねー。さて、帰りますか☆


次回ライブは4月29日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| リアル脱出ゲーム | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/377-4640845f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

