スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents "somnamnbulate12"SCOTT GOES FOR 1st tour

ウキウキで出発した本日。そう・・・・・まだ余韻が残り放題な私wwwどうしようwww無事到着したので、KTとワイワイしといた。


Al Van She's Coming presents "somnamnbulate12"SCOTT GOES FOR 1st tour
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 1


到着すると、コトノハのGOOSDが並べられており
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 2

壁面にはサニーサイドアップの作品が
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 3

そしてライブは・・・・・


lie for lie
フジ君が居ない3人の本日。相変わらずカイワのMCはだだ滑りだったNE☆髪が伸びたコシカは荒ぶってました。
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 4


Cell The Rough Butch
アジキを見ていると笑顔になるステージだった。そしてみんなでマネをしてましたwww
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 7


そしてちょっと用事があったので、一時退出。テンションMAXになって戻ってまいりました。うふふ(*´∀`*)


REVOLVER AHOSTAR
遠目でのんびり見てました。久し振りに見るなぁ。何だか和んだ。


SCOTT GOES FOR
かなり久し振りに拝見しましたですよ。今日は写真も撮影させていただきました。安心のバンドさん。ポップな感じが入り込みやすい。何となく懐かしい気分にもなりそうでならない感じとか好き。うーん。伝わりにくいね(笑)気持ち良く楽しめるバンドなんだよ。とにかく。「試される大地!」そして、MCで肩を震わせた私。個人的にツボな内容がひとつあったんですが、それは友人にこっそり伝えて終わりましたw全部楽しかった!!
DSC_0025.jpg


Al Van She's Coming
本日3人編成。そしてナリタの調子が良かった気がする。どうだろう?楽しくライブを見せてくれてありがとう。
Al Van Shes Coming presents somnamnbulate12SCOTT GOES FOR 1st tour 17


さて。ほんわか終了しました。後は素敵に打ち上がるのみ☆写真はこちらにアップしました♪(´ε` )


次回ライブ(イベント)は4月15日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げはとても和やかに行われましたー。
DSC_0083.jpg

Yっこさんの手料理も振舞われて・・・男性陣の歓声がウケたwww
DSC_0090.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0092.jpg

KTとキャッキャしてました。そしてUさんとのシンクロ率が半端なかったwwwあー楽しかった♪(´ε` )
スポンサーサイト

| ライブ | 03:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/376-8660011a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

