スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cloudy r tone presents「under the gradation vol.10」

昨日に引き続き、本日もワクワクのライブです♪(´ε` )そして、久々に気合入れて写真撮らせていただきます。


cloudy r tone presents「under the gradation vol.10」


miscorner/c+llooqtortion
今日の彼らはとても良かった。良い意味でいつも通り。ワクワクさせてくれた。やっぱりいつもの環境だから?それとも
「under the gradation vol.10」3

Crypt City
今日はちゃんと見れた!大変です。グワングワンする。脳が揺れる。心も揺れた。

another9note
おっと。まさかの2年振り。大人になってる!イケメソバンド!!!いやはや・・・格好良い。鋭利な音がザックザクで気持ち良いね。
「under the gradation vol.10」14

LOSTAGE
昨日見れなかった分、ドラムをガン見です。見ていたら目が離せなくなりました。やっぱり好きだな。キレのあるあのドラム。見ていてすっごく気持ち良いんだもん。そして、私が今まで見た中(って言ってもそんなにないけど)で1番エモーショナルでした。今日ココで見ることが出来て心から感謝。ハートを燃やされた。火がついた。火事です。

cloudy r tone
今日のトリは企画のこのバンド。気合の入ったライブだったので、こちらも気合入れて撮らせていただきました。
「under the gradation vol.10」32


完全に夢の世界へ行ったまま終了した。今の所、今年1番のライブ確定。ライブの写真撮りましたよー。飲みますよー(・∀・)


次回ライブは4月14日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げでは完全な打ち上りをした。完全にヤヴァかったなーwお酒には酔わなかったんだけどねー。まさに夢心地。みなさまに気を遣っていただいた感満載。ありがとう!そしてありがとう!!充実した打ち上げをKTと過ごしました。各自www
スポンサーサイト

| ライブ | 06:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/375-67b2f09e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

