スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

import clothe TAKE presents 10th Anniversary 2days Special 『Neoceratodus “UZUKI”』@Sapporo Spiritual Lounge

全員が寝不足で13時に出発wでも、テンションが上がって眠れない病気wwwそんな中、無事16時前に到着。その後は自由行動で☆私はKTとてもみんへ行ったり、ごはん食べたりしてますた♪(´ε` )おなかも満たされた所でいざ!!


import clothe TAKE presents 10th Anniversary 2days Special 『Neoceratodus “UZUKI”』@Sapporo Spiritual Lounge


miscorner/c+llooqtortion
超久し振りに見たのだ!ほぼ1年振り。よくわからぬままビールを受け取り、飲み干してからスタート♪久々に見たからか、ちょっと違って見えたなー。うむむ。
『Neoceratodus “UZUKI”』4

discotortion
ちゃんと見たの初めてかもなー。気持ち良い轟音だった。すっかり見蕩れていたら、高校時代を思い出した。何でかなー。ちょっと懐かしい感じ。心地好かった。

LOSTAGE
そうです。首を長くして待ってました。だって大好きだから!開始早々狂喜乱舞。胸が締め付けられるほど求めてた音だった。やっぱり格好良いなぁ。良いなぁ。そわそわしながら見ていたら、あっと言う間に終わってしまった。まだー!まだ終わらないでー!!!それにしてもあっつーぃ!!!


んで、火照りを治める為に外に出たら・・・・・Crypt Cityが・・・・・中に入れなくなりました(´・ω・`)そうこうしてたら終了の時刻となりました。


さて。片付けたら帰りますよー!少ないけれど、miscorner/c+llooqtortionの写真を撮りましたー。


次回ライブは4月8日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:53 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

カルテの類似点~
眠れない病気で 検索中です
眠れない男 という人が テレパシーで 語ってきます。
眠るという行為は 当たり前の事だという人達。
眠れない人は 眠れないのが 当たり前の生活。
眠るということは 脳の休養?
眠れない人の 仮眠というか 体 目 脳の 休養~
テレパシーと覚醒作用について~ リラックス
睡眠研究会(名前検討中

2013.05.29(Wed) 13:37 | URL | 村石太ダー&飯島愛&清水ゆきこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/374-be3eeba7

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

