スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ウェルカム・ニッポン

色々あって、月曜に東京へ行く事にした。初めて成田便を使用しました。ドッキドキ。不安になりつつも到着。ドキドキ(ってゆーか、ハラハラ)しながら目的地に向かう。間に合うかどーか微妙なトコだったけど、無事18時には下北に着いて、MIさんと合流。あーほっとしたー(*´∀`*)一服してから、いざ参らん!!!
初の本多劇場。
t02200294_0299040011862070685.jpg
初の大人計画。入場するとチラシをいただくんだけど・・・・・重っ(;゚Д゚)!スゴイ量だったwそして、まさかの1番前とか!!!超ちかーい!!!


ウェルカム・ニッポン


ストーリー:舞台は震災後の日本。とある東京の下町。そこにアメリカからひとりの白人女性がやってくる。婚約した日本人男性を訪ねて来日するも、そのお相手が何故か見つからない。彼女は日常に流されるまま日本に居続けるが、その町の人々との関わりの中でどんどん予期せぬ不条理な不幸に見舞われていく・・・・・。

ネタバレになるからあんまり書けないけど、最初っからカヲルのあの姿を間近で見るとは・・・・・やっぱり何かしらの縁でもあるんだろうかwww3時間(途中15分休憩)の長丁場だったけど、超楽しんだ!笑いあり、毒あり、エロありwwwそして、途中途中自由な感じがwww
ツボだったのが、あのカラオケね。タイムリー過ぎて笑ったwww超個人的なツボだったんだけど、伝えられない寂しさwww
そして一重もかなり爆笑したw出演してないのに、まさかの存在感www出てないの気付かなかったよwww
あまりにも楽しんだので、煮込みまくった最終公演とかどーなんだろーと思っちゃうよね。すっごく見に行きたいっっ!!!はふぅーん(*´д`*)
まったくレポ出来ないので、びみょーだけどコレは必見!!!
チラシの中に入ってた『ふくすけ』も見たいなーっと、久々の観劇で火がつきそうになっちゃった☆


(今回はライブじゃないけど)次回ライブは4月7日!



FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| 観劇 | 23:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/372-c12c94c1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

