スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『in the air』

ぼんやりしながらバスに揺られて札幌へ。到着後もぼんやりし過ぎて、見ようと思ってたバンド見逃したよね(´・ω・`)気付いた時間がもう終わる頃でしたwヒドイな私(;´Д`)そんなこんなで、いっぱい休息を取って準備万端で出発☆


『in the air』


鴉空
初見!ビール飲みながら後ろでゆったり見てました。シャラーってしたアコースティックギターの音と渋い声、そしてお腹に心地良いドラムの音。表現おかしいねw高木さんもYANAさんも別々では見た事あったんだけど、一緒になるとアレですね。やっぱりまた違う音色ですね。すっごい好きな音楽でした。MCのゆるさはK藤T橋を思い出したねwwwそして、まったく声は発さなかったけど、私もスヌーピーストリートやってますよwあぁぁぁぁ・・・・・更にドハマりしました。今まで持ってた高木さんのイメージが更にステキに変わりました。今日見に来て良かったー。


さってー。いい音楽の後は、やっぱり飲むよね☆


次回ライブは3月11日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げ開始後、OTK話をし出す私w音楽は?www高木さんとYANAさんには緊張して近付けませんでした(;´Д`)久々に人見知り発揮しちゃった(´・ω・`)まったく要らないトコでこんな・・・・・散々OTKな感じでお話してたら終了☆
二次会(?)はしっぽりと。そんなに酔ってたわけではないけれど、記憶がすっ飛んでますwおそらくかなりの緊張状態だったのかとwww覚えてる限りでは、とても有意義な時間を過ごせました☆
お部屋に帰って1杯飲んで、おやすみー(u_u)。。。zzzZZ
スポンサーサイト

| ライブ | 05:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/370-59590e8b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

