スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ズバリ!サッポロ ラストライブ!!

ちょこっと用事を済ませてから参戦。

ズバリ!サッポロ ラストライブ!!

デキシード・ザ・エモンズの札幌ラストライブ。
どれだけの人数が入っているのかと思って中に入ると(因みに私は整理番号222)、結構満載に人が入っていて、ちびっ子の私はステージ見えず。デキシーはステージングも楽しいのに。そして、気になる事はひとつ。ベーシストは誰だって事。ドキドキしながら登場を待つ。ちょっと押した位で客電が消えライブスタート。
ベーシストはプーヤンでした。うぅん。久し振り。そして、前半戦は殆ど覚えてない。正直あまり楽しくなかった。あまり盛り上がってないように見えたよ。気のせいか?後ろに居たからかもしれないな。
後半戦に入って、急激にテンションが上がる。いつものジュリー節は出るし(グル魂の様に見えたのは私だけだったんだろうか?寧ろ、彼らが真似っ子?コール&レスポンスで「う●こ」と言わせる辺りとか、阿波踊りっぽいのをやらせる辺りとか)、ハッチさんの歌もタップダンスも仰け反りも見れたしね。あ。私はハッチさんラブですので。そんな感じ(どんな?)感じで堪能した訳ですよ。
アンコールは2回。その内1曲は『デキシード・ザ・エモンズのテーマ』いや~上がった。最高に上がった。最高だ!
残念な事に、セットリストを覚えてないので詳しく書けないさ。最後って感じしなかったな~。
ほんのり暖まった体を持ってホテルに帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト

| ライブ | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/37-fa6f7dee

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

