

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

女王蜂 六ヶ所単独公演 孔雀婦人~海底女神編~

待ちに待った今日のライブ♪(´ε` )そしていっぱい考えたドレスコード!ライブにドレスコードがあるなんて初体験☆
テーマ 【 やりすぎて 少し後悔 でもめげない 】
寒くてめげそうになったよねwそんなこんなで女王蜂のライブです。RSRのリベンジ!!!
それにしても、冬場に並ぶのはキッツイ!ガクブルでした((((;゚Д゚))))取り敢えずビール飲んでスタート待ち。昭和な感じのSE流れてて何だかとってもステキ(・∀・)やりすぎ(?)な人もカジュアルな人も半々くらいだったかなー。後ろ振り向いたらJ君居て吹いたwそわそわしてたら客電消えてスタート!


女王蜂 六ヶ所単独公演 孔雀婦人~海底女神編~


圧倒されたね。とっても妖艶。艶がありますね。大好きなヴィジュアル。真ん中でまったり見てますた。
アヴちゃんったらほっそい!美脚!!羨ましいよぅ!!
海底女神編なので、やしちゃんは胸に貝殻付けてたよ。良いね。
ルリちゃんは・・・あんなに動いてポロリしないのに驚きw叩き方見るの忘れる程にオパーイを見てしまいましたwww
ギギちゃんはもう真っ白でねぇ。アンコールの時にチクビに何か貼ってあったので、釘付けになったwww良いのか、アレでwww
音はそんなに大きくなかった気がするよ。耳が直ぐ治ったので。
個人的には『告げ口』の「あんたらのお母さん~」と「先生あんた教室に~先生あんた夕方6時に」のトコに鳥肌。めちゃくちゃ好き。高音と低音の使い分けとか最大級の魅力だと思うのね。
前半は前方がモッシュってた。ジュリアナ的な状態にもなってた。私も扇子あったら是非とも振り回したい衝動に駆られたw

アンコールで出てきた時に、さらりと物販の話(MC)に。スカーフ押ししてた気がする。話上手いわ。関西だから?タオルじゃなくてスカーフの理由は「直ぐ乾くし、振り回しても華麗だから。」だってさ。買おうかちょっと悩んだよねw
最後の曲やって終わった時は、何か気が抜けたなー。もぅ終わりなのかーぃ!!!って。もっと見たいわ!


SET LIST(超あいまい)
火の鳥
待つ女
デスコ
新曲
鬼百合
告げ口
人魚姫
バブル
フランス人形の呪い
コスモ
口裂け女
棘の海
ENC
砂姫様
???
80年代
燃える海


久々にドンピシャなバンドに巡り逢えた。素晴らしい。
物販でストッキング買ってみたよ。
そして、こんな格好で行ってみた(左)ライブ中は上脱いでたよ。
1827276844_220.jpg
プリクラなんて久々過ぎてよくわかんなかったよ。何だかスゴイ事になってるのね。悠愛ちゃんご一緒してくれてありがとー(*´∀`*)


次回ライブは3月8日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/369-2c6a532b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

