スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cruyff in the bedroom [MOONGAZE TOUR 2012] DVD配布ワンマンツアー

前日とっても飲んだので、起きるのも自然と遅くなりまして・・・・・超ギリギリで出発(;´Д`)まったく困った私。電車に揺られながらぼんやりとしてたら到着。今日は全力で楽しむ為、写真は撮りませんw
一度ホテルで一息ついてから行きましたよ。


cruyff in the bedroom [MOONGAZE TOUR 2012] DVD配布ワンマンツアー


FLUKE
半年振りです。何か・・・もぅ・・・圧巻!コレでテンション上がらないわけないよ。上手く言葉に出来ませんが、すごかったんだよ!今日見れてホントに良かった。ってゆーか、しあわせ。

cruyff in the bedroom
セッティング風景から眺めてましたら・・・ドットが制服?って思ったwちょっと面白かったのは秘密wwwやっぱり場所が違うと感じ方も変わるよね。今日は轟音のシャワーと言うより、前方からビシビシと音が迫ってくる感じだった。心地いいのは変わらないんだけど。ひとつ気付いた変化があったんだけど、それはご本人に直接伝えたので書きませんw今日のハタさんは王子様だったねーwwwMCの発言が。さすがでした☆セトリ書きたい所だけど、ツアーはまだ続くので、控えておきます。次はいつ見れるかなー♪(´ε` )


今日もへこたれず(?)に飲みますよ。


次回ライブは1月28日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
一次会で久々にMRAちゃんに会った!そして、KZEちゃんにすかさず報告wそのうち東京でも会いそうだねーって話してた。Cさんともいっぱいお話が盛り上がりました☆面白すぎたw
お腹が空いたので、二次会にも参加。お肉は胃に刺激的ね☆Cさんと意気込んでいたのに、もつ鍋でお腹がいっぱいになるってゆーwそして、お母さんがいっぱいwwwSさんにお肉いっぱい焼いて貰った(*´∀`*)Kさんはいい声で面白発言いっぱいしてるしwww胃の調子がアレだったので、ウーロン茶をオーダーしたら驚かれましたね。結局、何故か熱燗を飲みましたね。〆のご挨拶で、まさかの話が浮上して、どうしようかと思いましたけどね。
ま。面白愉快に過ごせたのでいいのでつ☆
スポンサーサイト

| ライブ | 06:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/365-3a0eae3f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

