スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cruyff in the bedroom [MOONGAZE TOUR 2012] DVD配布ワンマンツアー

今年初のライブ参戦。意気揚々と出掛けようとした所、タクシーが捕まらず、危うく遅刻するトコでした(;´Д`)間に合ったけどね☆到着したら、20分程押しててほっとした(笑)ビール飲んでのんびりしてから、いざ♪(´ε` )


cruyff in the bedroom [MOONGAZE TOUR 2012] DVD配布ワンマンツアー


Al Van She's Coming
いつの間にやらご無沙汰になっていたアルバン。今回からサポートドラマーが変わりましたね。可愛らしい男の子だったよ。45分くらいのステージだったんだけど、何だか時間の流れが早かった様に思う。とても音と楽しく過ごせたので、お気に入りの写真も撮れた。次回のライブも楽しみで仕方が無い。明日、29日日曜に東京でのライブもあるので、お近くの方は是非!
[MOONGAZE TOUR 2012]6

cruyff in the bedroom
約1年振りです。そうか・・・前回の時は事故った時だったねw今回は90分のステージ。いやいやいやいや!超堪能したよね。轟音のシャワーをたっぷりと浴びせていただいた。ハタさんがMCで「ただいま!」って言ってるのが素敵だったね。旭川への愛が素晴らしいです。地元としては嬉しい限りです(ノ∀`)刺激的な音楽に、ほっこりMCであっと言う間に終了の時刻になっていた。もっと見たいので、明日も行く。
[MOONGAZE TOUR 2012]18


さて、飲みますよー♪(´ε` )
今日の写真はこちらにアップしますた☆


次回ライブは1月22日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
あまりにも良いライブだったので、飲みすぎましたw途中、私のiPodが辱められましたwww軽々しく人に見せちゃいけない内容の我が子☆すっかり忘れてたwww
一次会が終了し、カラオケへ行く私。そして、携帯を忘れて焦った私w
帰宅後は撃沈でしたね。起きれるのかしら(;´Д`)
スポンサーサイト

| ライブ | 14:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/364-6abe0005

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

