スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

COUNTDOWN JAPAN 11/12

ワタワタと用意をして出発!太陽が眩しいですw新宿と東京駅で若干迷子になりながらも、予定通り到着。待ち合わせをしていたんだけど、駅出て待とうと思ってたら、真後ろに居たw声かけてよwww無事合流出来たので、いざ♪(´ε` )


COUNTDOWN JAPAN 11/12


ギリギリだったけど、先ずはお腹を満たさなくちゃねー☆モグモグタイムをしていたら、やっぱり始まってた。今年の〆の最初はココで☆


グループ魂
『アイサツはハイセツよりタイセツ』を聴きながら滑り込んだ。あー・・・相変わらず卑猥で良いですねーwww暴動さんが噛んでる間にカヲルがJKの格好で「おにいちゃーん」と。次はアレですかw「私が情緒不安定な女子高生、略してJFKです」やるなwww『職務質問』のあのダンスは必見だね。『君にジュースを買ってあげる♥』でいつも通り客席に問う破壊さん「そこの向こう見てる君だよ!どうだ!ビックリしただろう!!」www羨ましいwww「大人のカルピス」と答えられてて、戸惑ってたw絶対に『東北の魂』は演ると思ってたー!祭だね!久々に聴いてかなりテンション上がった!終了後、「よいお年を!」と去って行くメンバーを「帰れバカヤロー!!」とカヲルさんが追い出し、「次はSEKAI NO OWARI改め、世界の車窓から!明日はヴェニスに乗車します。出発進行!」さすがの〆でした。爆笑をありがとう!!

SET LIST(途中から)
アイサツはハイセツよりタイセツ
パンチラ・オブ・ジョイトイ
High School
だだだ
男、腐りかけ1
職務質問
君にジュースを買ってあげる♥
男、腐りかけ2
いわきアンモナイト音頭 ~いわき兄弟~
東北の魂
アイラブユー
MACH魂MACH


怒髪天
やっぱりフェスでは見ないとねーと向かったのは良いけれど・・・アレ?入れない(´・ω・`)ちょっと休憩してから参加した。あぁぁぁぁー!増子さーん!!!『労働CALLING』の途中からでした。そして直ぐMCへ。「はいーこんばんは!まだ早いか。こんにちは!よくもまあこの野郎、こんなに集まりやがって!」愛のあるお言葉アリガトウゴザイマスw「今年はほんっとにいろんなことあった!日本にとって大変な年になった!やっぱりアレかな・・・●●●●の引退・・・」ココは書いたらアレなので割愛しますwww「音楽に何ができるかってね。昔はそんなの考えたこともなかったけどね。音楽やっててよかった!さよなら2011年! いや『二度と来るな2011年』だ!昔はハードコアパンクバンドだから『ファックオフ』とか『あいつを引きずり下ろせ!』とかばっかり言ってたけどね(笑」いつもながらのMC長めw「来年もね、自分たちの思ったようにやってく!みんなもね・・・まあ、俺たちのとこに集まってる時点でだいぶ世の中から外れてると思うんだけど(笑。バンドの趣味は外れてるかもしれないけど、自分のやりたいことはど真ん中を行け!」『ド真ん中節』へ。あーグっとくる。熱いな。「年が明ければ俺もお前も1つ年を取る。大人になる。大人は悪くねーぞ!大人になろうぜ!」キャー☆『オトナノススメ』最後は『喰うために働いて 生きるために唄え!!』で終了。早かったなー。やっぱり格好良いっす!!

SET LIST(途中から)
労働CALLING
ド真ん中節
オトナノススメ
ニッポンラブファイターズ
喰うために働いて 生きるために唄え!!


佐野元春 & THE COYOTE BAND
初めて見ました。なので、知ってる曲は1曲のみ。ですが、4曲目がすごくステキだったな。大人空間に引き込まれました。前に見てた2バンドで騒いだから余計かもしれないけど。しっとりうっとり。癒されました。


UNISON SQUARE GARDEN
初めて見ます。そして、こちらも1曲しか知りませんw最初はドラムソロから始まった。そして、メンバーの1人が飛び出てきた!ビックリしたよw1曲目に演らなかったら最後だろーなーと思ってたのですが・・・やっぱり最後だったようで・・・残念ながら4曲程聴いて次に向かいました。声が好きだった。


吉井和哉
吉井納め!!荷物を全部託して全力で挑んだ!!例のあの音が流れてきたから準備万端で挑めました☆結構前の方で遊びましたので、近隣の方々迷惑だったかもな(;´Д`)黒で統一された吉井さんは、やっぱりイケメソでした。長身だから栄えるんだよなー。動きとかさ。「こんな大事な年に出させていただいて嬉しく思っています。短い間ですが楽しんでいってください!」楽しみますよ、勿論☆『マサユメ』で「ムラムラ」言ってたら、全く周りから声が聞こえなくて焦るwww『ビルマニア』で更に前に詰まったので、しっかりと前に行きましたw「昔、東北をイメージして作った曲を一緒に歌おうぜ!」と『BURN』を。まさかっ!!燃えるね。「明るい未来へのカウントダウンです!」で『FINAL COUNTDOWN』で〆。最後にメンバー紹介をしたんだけど、殆どいつものじゃないデスカwwwやっぱり斉藤和義なのねwwwあー汗かいた。

SET LIST
母いすゞ
無音dB
煩悩コントロール
マサユメ
ビルマニア
BURN
FLOWER
FINAL COUNTDOWN


吉井さんまでしかしっかりと見るのを決めていなかった私w一先ず休憩をしまふ。ごはんー☆食べたら眠くなってきたよねwでもでもっ!次も楽しみにしてたんだから起きて私!!


岡村靖幸
エレクトロなSEでメンバー登場してから、バンドが始まって岡村ちゃん登場!岡村ちゃーん!!痩せてるー!!スーツ!!王子様降臨!!ダンスから始まりました。踊りまくったね、私。岡村ちゃんの動きがキレッキレでした。殆ど知ってる曲で良かったー☆あっと言う間に終わってしまったよ。

SET LIST
どぉなっちゃってんだよ
ア・チ・チ・チ
Vegetable
聖書
come baby
あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔をするだろう
だいすき
DATE
祈りの季節
マシュマロハネムーン
セックス


足腰が悲鳴を上げ始めたので、一時避難wASTRO ARENAに行ってみた。・・・・・なにー!?もんのすごい熱気!何やってるの!?片平実さんだったのかな?上からホールを見ていると壮絶でした。凄かった・・・・・。ちょっとの休憩を経て、年越しへ♪(´ε` )


ソウル・フラワー・ユニオン
やっぱり〆はお祭り気分でいかないとね☆年越し付近のみを抜粋します。チンドン太鼓が登場し『海行かば 山行かば 踊るかばね』が始まり「ヨイサーヨイサー原発廃炉♪」そしてカウントダウンのタイマーが登場し、フロアからのカウントでリボンキャノンと色とりどりの風船がヽ(*´∀`)ノ「人生オメデトウ!乾杯!」でも、何だかフロアのカウント無かったらそのまま演奏し続けたのではないだろうかとも思ったwそしてやっぱりラストは『満月の夕』染みた。ココで年を越せて良かった。

SET LIST
ピープル・ゲット・レディ
死ぬまで生きろ!
キセキの渚
神頼みより安上がり
海行かば 山行かば 踊るかばね
荒れ地にて
風の市
満月の夕


中川翔子
今ココで見ておかないとと思ってそのまま待機・・・していると、私たちの前方に人が集まり始めた。前の方空いてるのに?と思って見ていたら・・・もしかして・・・OTK?始まった瞬間に確信に変わるwやってくれたよwwwしょこたんが「あけましておめでとー!」と放ってから始まったステージ。ヲタ芸に目を奪われて1曲目記憶にナシwww初めて生で見た。のが2012年の幕開けwwwみーんな後ろを向いて動画とか撮ってたね。「ドSなしょこたん見せてやる!何でもいいから振り回せ!」と2曲目へ。『Don’t say “lazy”』の時は私もノったねwヌンチャク振り回したりもしてたね。しょこたんかわゆすなー(*´д`*)ちょっと色々と思う事があったので、ラスト聴きながら退出しました。

SET LIST
続く世界
TYRANT too young
空色デイズ
Don’t say “lazy”(けいおん!カヴァー)
ホロスコープ


ココで心身共に突き果てた。ウロウロしたり何だかんだと。Plastic Treeをちょっとだけ見たいと思って行ってみたら『リプレイ』でラストだったらしく1曲聴いて終了しましたw


もう限界を迎えたので、幕張メッセをあとにしたのでした。帰るのもとーおーいー(/ω\)帰りは数回撃沈したねー。帰宅後は泥になりましたwwwすみませんwww


次のライブは1月21日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 06:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/363-81e0d2a8

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

