スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

kilk records 3 day event "skim kilk sounds"day 3 "special party"

本日のイベントはとても早い時間からだったので、最初からはリームー(/ω\)なので、途中から参加ね。そして、場所が全くわからないので、道案内していただきました☆ありがとー!!ひとりじゃあそこまで絶対に辿り着けないwwwんで、時間までカフェってました。到着したら、丁度始まった!まるではかったかの様にw


kilk records 3 day event "skim kilk sounds"day 3 "special party"


unkie
今年2回目なのでつ。やっぱり体にズッシリとくるねー。良いなー。気持ちいい轟音だった。そして、何にせよ格好良いよ。どうしようか。気持ち溢れすぎてすんごい笑顔で見てた私wひとりなのにwww是非とも友人を連れてきたかった。だって格好良いから。

LOSTAGE
念願の!LOSTAGE!!!秋に北海道来たときはスッカリ失念してて当日のお仕事中に気付く失態をしてしまったので、ものすごく心待ちにしていたのよねー!!!もうセッティングしてる時から興奮MAXになってましたw始まってからの暴れ具合はどうしようもなかった私wwwあーもー・・・・・涙目になったよ。あまりにもステキで。ゆるーいMCもステキ(・∀・)あー良かった。ラスト2曲はアチコさんが出てきてコーラスを♪(´ε` )萌えた。超かわゆい(*´∀`*)『NEVERLAND』で終了!!次はしっかりと忘れずに行きますから!!!

充分堪能したので、ココで突き果てた私。友人達に自慢のメールと電話をしまくったwww

NATSUMENをちょっと見て、ご挨拶してさっそうと飲みに行きました☆


次回ライブは12月31日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 03:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/362-7faf4ffa

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

