

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~

さぁさ!毎年恒例の吉井武道館♪(´ε` )ドキドキワクワク☆席何処かにゃー?・・・・・(;゚Д゚)!どセンターじゃないですかっ!!!あぁぁぁぁん(*´д`*)クッキリハッキリ吉井さんが見えるるるるー!!!そわそわしながら待ってみた。


Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~


本日の吉井さんは青いシャツで。そして、1曲目はやっぱり『Born』で激上がり。セトリ札幌と一緒っぽいなーと思いつつ聴いてたら・・・・・何と脳内に『鞄パンパン鞄パンパーン』とかwwwやめてwww
気を取り直して『無音dB』を聴いた。マイクスタンドを飛ばす瞬間のあの照明はサイコーなのです。キラキラなのです。
MCでは「新曲もたくさん・・・あ、たくさんでもないか・・・笑」「born againツアーの最終日、いや、この春から続くFlowers & Powerlight ツアーの最終日です!」キャー(*´∀`*)「今年の汚れは今年のうちにー!!!」キャーヽ(*´∀`)ノ
『FINE FINE FINE』はもちろん激上がりします。全力です。『煩悩コントロール』からの繋がりがすっごく良い感じ。
続いて『母いすゞ』やってくる前のあの音はキタキター(・∀・)と思うようになった。
『HATE』はちょっと声を出しにくそうにしていたからドキドキしたんだけど、高音しっかりと出ていましたね。さすがです。
そしてそしてっ!!!やっぱりかー!!!『マサユメ』でダチョウさん登場!絶対来るとおもってた!!!きっとみんな思ってたw「来年こそ夢を正夢にしようぜ!!スペシャルゲスト!ダチョウ倶楽部ー!!!」今日イチの大歓声だったと思う。もう・・・すっごく楽しんだよー☆わいわーいヽ(*´∀`)ノ
『ビルマニア』で激しく『LOVE&PEACE』でしっとりと本編終了。Zeppより汗だくな私とかwww
アンコール最初では「春のツアーで中止となってしまった箇所を回るのと、年末恒例になっている武道館と大阪城ホールを組み込ませてもらってこうしてひとつのツアーとしてやらせてもらってるんだけど、このborn againツアー、今日で終わるのはホントにもったいない!」私もそう思う。「バラバラになっていた自分のパーツが揃った、ようやく心臓がはめ込まれた気がする、来年また音源制作にとりかかりたいです。変な曲いっぱいつくるからな!!!」待ってるー!!!
『MUSIC』では「どんな時も傷にしみ込む吉井和哉があってよかったな」って歌ってて、ホントそう思った。泣きそう。
恒例の『FINAL COUNTDOWN』ではメンバー紹介を。サラリと。「アンパンマンとジャムおじさんを足した様なよしよし」「ナポリタンズデラックス神様担当淳悟さん」「スパンキング鶴ちゃん」「ニューフェイスの生形くん」「日本一鎧兜が似合うギタリスト!矢も3本刺さってて欲しいね。そして、3歩歩いて・・・バーニー」と言われてた。愛されてるなーwそしてココでも「リードボーカルの斉藤和義です!」って言ってた。そして歌いだしたw「強くなりたいー強くなりたいー・・・・・強くなろうぜー!!!」まさかの・・・wwwそんな吉井さんが大好きだwww
ラストは『FLOWER』でしっとりと。吉井さんのお顔がステキでした。ホントに。うるっとしちゃったよ。
完全燃焼させていただきました。汚れしっかりと落ちたよ!
途中、スクリーンにメンバーの皆さまが映ったり、吉井さんがいっぱい映ったりしてる時に、「わーいっぱいいるー(*´д`*)」と悶えたのは秘密ですwww



SET LIST
Born
無音dB
VS
Next Innovation
煩悩コントロール
FINE FINE FINE
母いすゞ
ダビデ
HATE
クランベリー
RED LIGHT
ALL BY LOVE
バスツアー
嘆くなり我が夜のFantasy
マサユメ(withダチョウ倶楽部)
ビルマニア
LOVE&PEACE

ENC
星のブルース
MUSIC
FINAL COUNTDOWN
FLOWER


次回ライブは12月29日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 05:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/361-bf7ca135

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

