スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

向井秀徳アコースティック&エレクトリック

仕事もないので、スタート10分前位にだらりと会場へ向かった。

向井秀徳アコースティック&エレクトリック

会場に着くと、椅子が設置されていた。大体50席位かな?90人程の人数だったので、そんなにギチギチにならずに観れた。1drinkだったので、ビールを頼んでPA前で観る事にした。今日は第一部(アコースティック)と第二部(エレクトリック)に分かれているらしい。休憩あり。何て素敵。
第一部。向井氏登場。「This is 向井秀徳」と言いながら1曲目へ。アコースティックなのに、めちゃくちゃテンションが上がる。天才だね、彼は。ゆったりとしたムードで流れていたんだけど・・・とても腹立たしい事に酔っ払いに邪魔をされた(私が)。そこからはテンションダウンさ。グチグチ言うなら出ていけよ。絡まれたので、ドリンクカウンターに移って観てた。折角のライブなのに、心の底から楽しめないのは困る。アルコールを追加してテンションを上げるも、休憩まで治らなかった。ユーミンの『守ってあげたい』で第一部終了。『感覚的にNG』が1番良かったな~。
第二部は『Sentimental Girl's Violent Joke』から始まった。ここからテンション復活。もう止められない止まらない。全て好きな曲ばかり。『KIMOCHI』でステージ上に連れ去られた女性が非常に羨ましかった(笑)1度裏へ入って、出てきたと思ったら「何をしていたかは秘密です。」と言い、彼女は席へ戻っていった。一緒に歌うのかと思ったら違うのね。『自問自答』で締め、アンコールで『Delayed Brain(コール&レスポンスVer.)』かなり笑った。会場のお客さんのレスポンスの上手い事。向井氏も「君達うまいね~。」って言ってたし。会場との一体感を感じながら終了。終わり良ければ全て良し。いいライブだったよ。


セットリスト

Acoustic
1 Young girl 17 Sexually knowing
2 Delayed Brain
3 6本の狂ったハガネの振動
4 NEKO ODORI
5 CITY
6 FUREAI
7 Behind Blue Eyes
8 転校生
9 感覚的にNG
10 Telecaster Summer
11 夏は来ない
12 守ってあげたい

Electric
1 Sentimental Girl's Violent Joke
2 Crazy Days Crazy Feeling
3 KU~KI
4 ロックトランスフォームド状態におけるフラッシュバック現象
5 混ざりこんでる俺の唄
6 KIMOCHI
7 Water Front
8 The Days Of NEKOMACHI
9 性的少女
10 自問自答

Enc
Delayed Brain




次のライブは10月20日!
スポンサーサイト

| ライブ | 01:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/36-37141f15

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

