スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~

生憎の天候の中、札幌到着☆雪やまないかなーとか思いながら、先行物販へGO!!・・・・・ビッチャビチャになった上、30分遅れましたよ。冬のZeppは遅れちゃダメだよ。無事購入後、ホテルへ戻る。あぁ・・・全然乾かない(´・ω・`)しかも、チャーム4つ被った(´・ω・`)暫しの休息後、もう1度出発!雪ヒドクなってる。・・・・・だけど!バッグもコートもロッカーにINして並ぶよねwうふふ☆もちろんビッシャビシャになったよwww
ネタバレありなので、今後の日程に参加する方で見たくない人は見ないでね


Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~


予定より15分程遅れてスタート♪(´ε` )ライティングとスクリーンの映像での演出です。おっとなーな雰囲気。今回のアルバムがそんな感じだもんね。吉井さんが出てきた瞬間、ちょっと涙目になりました。黒いシャツ&パンツで・・・・・長身が栄えますな。ステキ過ぎますよ。
最初から大好きな曲スタート!腰砕けそうです。NEWアルバムから2曲→盛り上がりの『VS』!!一気に熱が高まったよ、吉井さん!!そして、新曲!!そしてそして、まさかの・・・・・(*´д`*)コレ持ってくるのか!そうか!!最高潮に盛り上がった後の『母いすゞ』レトロなBGMからの流れでしたね。
それにしても、まさかの曲が多くって胸がはち切れそうだった。今回の流れ的には凄くマッチした選曲だと思った。
『マサユメ』の時は、「ムラムラ!」とたくさん言いましたw全力ですwww
何だかざざーっと後半までMC無しだった為か、ものすっごく早く過ぎ去っていった。それくらい充実したライブだったって事だよね。
アンコールは3曲。この曲!そして、メンバー紹介。まさかのスパンキング忘れられるwwwそして、ボーカルの斉藤和義です。→ボーカルの芦田愛菜です。見当たらないwwww
今回の札幌公演は12/3、もしZeppが「空いてあるのであれば」×3と即Y氏が連絡をとったら空いてて出来たらしい
よ。
『AfterThe Apples』は賛否両論のアルバムだけど、嬉しい結果と言ってました。そうだよね。みんなちゃんと聴いてくれてるって事だもんね。私は初めて(ソロ)っぽいアルバムだと思った。そして、好き。
来年もツアーをやるらしいです。北海道もう1ヶ所増やして欲しいなー。
45歳からの吉井和哉が面白いんですって。見所満載って事?見るよ、見るよー!見ちゃうよー☆
もう1回だけアンコールしたかったけれど、『FINAL COUNTDOWN』やられるとねー。そして、スパーっとアナウンスが流れた。
最後に「行ってきます!」って言ってた吉井さん。印象的だったな。行ってらっしゃい!!そして、また武道館で!!


SET LIST
BORN
無音DB
VS
Next Innovation
新曲
FINE FINE FINE
母いすゞ
HATE
ダビデ
クランベリー
RED LIGHT
ALL BY LOVE
バスツアー
嘆くなり我が夜のFANTASY
マサユメ
ビルマニア
LOVE & PEACE

ENC
星のブルース
FLOWER
FINAL COUNTDOWN


セトリとか感想が半端なく曖昧だなー。もっと書きたい事あるのに。大興奮してたから、記憶飛んだなーwww
・・・・・さ。飲みに行くか☆


次回ライブは12月28日!吉井武道館!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
終了後、1度ホテルに戻って着替えてから→Dさん・Dちゃん・J君と飲みに☆美味しいごはんとお酒を堪能→バーで更に飲み→Dちゃんのaikoが聴きたいとワガママを言ってカラヲケwww
ホテルに戻って撃沈しますた。充実!!!
楽しい夜をありがとー!!!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/359-def3f2e9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

