スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

VELTPUNCH「our strange fighting tour」

今日は1人じゃないので、お寝坊厳禁!なので、寝ませんでしたwが!まさかのKSK寝坊wwwポジション争いですwww無事合流して、しゅっぱーっつ♪(´ε` )
到着後、しばしのんびりしてからライブハウスへ向かう。今日・・・・・飲めるかなー(´・ω・`)


VELTPUNCH「our strange fighting tour」


到着したらDISCOTORTIONが演ってた。のですが、パンッパンで見れませんでしたー。一先ず音を楽しんだ。今日はこの轟音がちとツライ日。

The Bufferins
好きなのに、実はまだ見た事がなかったってゆー。年内最後のライブだったみたい。もうね。ヌマザワさんのギターの弾きっぷりは、カメラにおさめたい程キレイだった。トキメキ。最後は『キボウノカケラ』を。テンション上がったな。暴発。

Discharming Man
まさかの・・・・・1曲目でダイヴw飛んだー!受け止めたー!!落ちたー!!!みたいな感じで。頭から落下したみたい。急な出来事だったから(受け止めた)みんなビックリしただろーなー。そしてそして、2曲で終了のお知らせ。マジデスカ(;゚Д゚)!1曲が長かったからだね。『white』でシメ。そして、飛んだ。相変わらずおっきいなーって思いながら見てました。大満足。

ココで喉が乾きすぎたので休憩を。ビール飲んださ。1杯飲まずして酔っ払った。具合悪くならなくって良かった。ふんわりしながら小休止。

VELTPUNCH
楽しかったのヒトコトに尽きる。エモエモしてた。とんでもなくテンションが上がった1曲があった。やっぱりいーなー。超楽しい。最後とかグッチャグチャになってたね。ステージの下に降りてきてマイクくわえてたりwあぁもぉwww(サウンド狂)とかステキ過ぎた。MCは相変わらずで、前日のネタを踏まえての・・・今日のが卑猥だった気がしますがwアンコール2曲で終了でした。最後は、ぽーっとなった。(あぁ・・・ライブだなぁ・・・)って思って。その瞬間が切り取られて周りが見えなくなった。久し振りだな、この感覚。だから・・・もっと聴きたいってばー!!


そんなこんな(?)で、総じて素晴らしいライブでした。私の体調不良を除けば(´Д`)ワンマン行きたいなーとか思ったけど、それはムリでした。体ふたつ欲しい。


次回ライブは12月3日!吉井さんなの


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
終了後、ハラペコだったので居酒屋へ。他2名は本日2回目の来店ってゆーwwwホテルにある居酒屋ってラクで良いね。いっぱい食べたので、満足してお部屋に戻り、ひとりビールして就寝。
今日はとてもいいいちにちだったな。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/357-5724fc00

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

