スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IN YOUR POCKET 2011~winter

二度寝からの寝坊スタート(・∀・)衝撃です。超急いだ。ふんぬーヽ(´Д`;)ノ14時出発のはずが、16時出発に。ホテルにチェックインして、しばしのんびり。そして、ワクワク♪(´ε` )
到着して、完全なアウェイかと思いきやJNB君に遭遇。良かった☆今日はいっぱい楽しむんだー!!!


IN YOUR POCKET 2011~winter


THE JUNEJULYAUGUST
まさか年内に2回も見れる機会がくるとは!!しやわせ過ぎる!!とっても好きな世界なのよね。初見で大好きになったしね。歌に絡み合うドラムと鍵盤。4曲目でテンションがMAX→5曲目で昇天。6曲じゃあ足りないっす。静かに見れたけど、興奮しっぱなしだった。極上の世界をありがとうございます。

NACANO
こちらは初見です。3ピースです。最初は後ろでのーんびり見てたんだけど、おやおや?・・・・・ちょっと前行ってくる。最近見ている『シティーハンター』を思い出した。好きなんだよ。最高のグルーヴ感。ひゃっほーぅヽ(*´∀`)ノってなる感じ。更にテンション上がったのですが、やっぱりもっと聴きたいなって思うんだよね。絶対また見に行こう。終わった後は、やりきった感満載だったんだけども。見てただけなんだけどさ。

REVOLVER AHOSTAR
久々に見ました。メンバーが増えてました。ヤングメガネさんでした。みんなリアルメガネってすごいな。落ち着いて見れた。


その後、Mさんとお話したり、ぼやぼやと過ごしていたらイベント終わってた。よし、次はお酒♪(´ε` )


次回ライブは11月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
AJKと愉快な仲間たちと同席してた。盛り上がったわwおもしろすぎwww
その後、転々と移動し、飲み続けた私。最終的に、一味を全部こぼしてしまいました。ごめんなさい。お土産の様にバッグの中に入り込んでたwww
ちょっと限界がきたので、お先に失礼させていただきマシータ。
やっぱり極上の音楽の後は美味しいお酒がイチバンだなー。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/356-1b6535c9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

