スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

HIGH FIDELITY in ASAHIKAWA-vol.1-

昨日の酔いを引きずりながら、また寝坊スタートw急いだんだけど、ダーヤマが半分くらい終わってた。初めてのお店だったからちょっぴりそわそわ。


HIGH FIDELITY in ASAHIKAWA-vol.1-


バーコードリーダー★ヤマダ(fromバーコード・バトラーズ
場所が違うからか、いつもより大人な感じに見えた(笑)MCでのヤケドは変わらずだったけどwww遅れちゃったから、直ぐに終わっちゃったのが残念(´・ω・`)

成田知久(Al Van She's Coming
こちらもやはりアダルティな感じ。ちょっとだけ緊張感が漂ってた気がするな。ギタートラブルがあったらしく、ヤマダのギター使ってたのが若干の違和感。歌、聴きやすかったよ。
DSC_0002_20111010025230.jpg

近藤智洋(GHEEE/exPEALOUT) with 高橋浩司(HARISS/exPEALOUT)
本日大本命のお二方です。MCから始まる辺りでもうほっこり。近藤さんはピアノからスタートでした。素敵過ぎます。
DSC_0007_20111010031230.jpg
The BeatlesとJohn Lennonのカヴァーから。後者は日本語訳ヴァージョンでした。そーゆーの好き。高橋さんがカホン叩いているのを見るのが初めてだったので、新鮮ですっごく良かった。そして、ギターに持ち替えてからも素晴らしかった。最後の曲が本当に素晴らしかった。
RIMG0024.jpg
RIMG0023.jpg
みんなでコール&レスポンス♪何故か私もやりきった感満載で終了(笑)曲もMCもすっかり堪能☆ステキな夜をありがとうございました(*´∀`*)


さて。今宵も飲みますよ、私はwww


次回ライブは11月5日・・・・・かなぁ?


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
しっとりと始まった打ち上げ。終始自由な感じで進んでいった。最後は「びえーぃ☆」で終了www
RIMG0029.jpg
その後、ひとり某バーで念願のラガブーリンを飲む。流石にロックはぐっときた。超濃厚!漢(男)のお酒ですって言われたよ。
閉店の時間になったので、バーテン二人と共に違うお店へ。軽く飲んで食べて。この日は地下でイベントやってたらしく、若者がいっぱいいた。眠くなったから、早目(?)に帰ったよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/354-45bf5166

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

