

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BY-SEXUAL東日本大震災復興チャリティーLIVE『 A 』

台風が日本列島を吹き荒れる中、飛行機が飛ぶかどうかドキドキしながら当日を迎えた。こっちは晴れてるし、東京も時々ゲリラ豪雨があるくらいで雨は降ってないとの事。やっぱり私が乗る飛行機はちゃんと飛ぶんだね。・・・・・大分揺れてグロッキーになったけど(´Д`)
どうにか無事到着して、会場に向かう。乗り換えなしで行けるのが嬉しい。カイタソがグッズを全部買ってた。うん。良い感じ。ホテルにチェックインして、ちょっとだらっと。同じ敷地内ってゆーのがまたステキ。カイタソは前の方に行くので早急に出発。私は栄養ドリンク飲んで小休憩後にゆっくり出発。イチバン後ろで見てました。Zeppを横長にした感じの所だね。喉乾いたからドリンクカウンター探したんだけど、反対側にあるので諦めた。最後のSE(と言っても、その前のhideちゃんの途中からしか聴いてないんだけどw)はBUCK-TICK『SPEED』・・・の途中で客電も消えて・・・・・
スタート!!


BY-SEXUAL東日本大震災復興チャリティーLIVE『 A 』


4人同時に登場!髪の色がっ!!って叫んだよ。いやー当時のままのお姿で感動した。あまり見えないので、照明を見ていた私。バスドラと合わせたライティングの時があってそれがとっても上がった。激しい曲が多い中、バラードゾーンに突入した際には・・・「夢の中へ~」的な歌詞と共に夢の世界へ誘われました。危ないわー。MCは砕けた感じで良かったなー。MC苦手だからちょっと短かったんだね。そんな所にとても好感を持ちました。ってゆーか、Voの方は今音楽演ってないのね!なのにあのステージが出来るってスゴイ!!カッコイイ!!そして、最後のアンコール前に色んな人に協力して貰って~ってお話してて、心から素敵なライブなんだなーと思った。
110903_202922.jpg
おわり。

お花きてたねー。二度見した名前がありましたw
110903_175604.jpg


SET LIST
HYSTERIC
プリンセスSOS
~MC~
COMMON BOY
HAVE NO BRAINS
CHIDREN EYES
WET DREAM
~MC~
COOL HEART
DEEP KISS
MONEY&DIOAMONDS
HOME ALON
~MC~
ROMANTIC
TANK YOU FOR SMILE
GET STRAT DON'T STOP GOGO
DYNAMITE GIRL
~MC~
ADAM TO EVE
来夢音
PERMANENT VACATION...
BE FREE
SO BAD BOY
~MC~
LOVE EMOTION
KID
ALICE
PYCHIC DANCE
ENC
CAT'S MOOD
B-CUP
NON
WENC
悪友


さて、飲みに行きますかー!!


次回ライブは9月9日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 05:54 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

BY-SEXUAL東日本大震災復興チャリティーは楽しそうなライブですね。

2011.09.07(Wed) 14:55 | URL | ギャラン|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/350-4889aec3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

