スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 1日目

今年もやってきたよ、RSR!!朝5時半起床!!車に荷物を積み込み、先ずはTをピックアップ。いざ札幌!!最初のパーキングにて、あまりの眠気に運転交代。去年頑張ったから良いよね?(笑)ぼんやりとしたまま到着。意外と早く到着。Mさん宅を探す。Tはカッコイイので、迷わず到着。Mさんをピックアップ後から問題でした。MKちゃんの元に行くのに迷子。まさかのオロロンラインを走行(笑)それでも無事到着したよ。MKちゃん待たせてごめんね。全員合流した所でいざ会場へ!!
やっぱり駐車場から遠いんだよねー。荷降ろし中に、車内にバッタが・・・・・涙目。コレから虫なんてたくさん遭遇するのに、大丈夫か私!
それにしても、今年は並ばなかったねー。テントチケット交換しに行った時誰も並んでなくってちょっと焦った。
無事テントを建て(私は何もせずw)しばしぼんやりタイム。あっつい・・・・・(´Д`)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO


女王蜂CRYSTAL PALACE
入場規制かかってるー!!ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!最初から見れないとか゚(゚´Д`゚)゚モニターで見ようにも、光が反射して見ている人の顔しか見えない。REDとかでやってくれたら良いのに(そんなイメージだったから)北海道来たら絶対行くんだ!!・・・・・まさかのそーゆー作戦か?『待つ女』を聴きながら遠ざかりました。

出鼻を挫かれた上、17時までヒマなので飲んだり食べたり。
93290894_v1313312746.jpg

のんびりと歩きながらサンステに向かってみる。ちょっと散策。
RIMG0038.jpg
赤ずきんちゃんと散策。
RIMG0039.jpg
RIMG0040.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0042.jpg
RIMG0043.jpg
RIMG0044.jpg
赤ずきんちゃん、お買い物の巻。
RIMG0045.jpg
桃ずきんちゃん、トウモロコシを食らうの巻。
RIMG0048.jpg

そんなこんなで遊んでたら始まった。

B.B.クィーンズSUN STAGE
最初は何かとみんなで議論しながらいたんだけど・・・・・やっぱり最初はコレよね!!さすがですっ!!みんな振りも完璧になっておりました。テンション上がりまくった。もー感動!!
SET LIST
おどるポンポコリン
ギンギラパラダイス
想い出の九十九里浜

ココまで聴いて、テント戻りました。最後、『おどるポンポコリン(withまるちゃんとたまちゃん)』で締めたみたいだよ。最後まで聴けば良かったなー。テントでちょっと仮眠してみんなを待ってますた。ら!TKちゃんしか戻ってこなーい。渋滞に巻き込まれたらしい。ので、先に行ったのーん。

怒髪天EARTH TENT
やっぱりフェスには欠かせないよねー。ビール片手に場外で見てたよ。MCでは岸田くんからの電話待ちしてた。ムリだから(笑)最後いつものアレを待ってたのに演らず・・・・・(´・ω・`)終わった後に増子さんが出てきて、アコでやるからと。・・・・・行けないんですけどー(´;ω;`)今求む!!と思った訳です。
SET LIST
GREAT NUMBER
キタカラキタオトコ
労働calling
男は胸に…
オレとオマエ
酒燃料爆進曲
喰うために働いて 生きるために唄え!!

お腹が空いたので、スゥンドゥブを食らいに某お店へ。注文する時に「また来てね!」って言われた。まだ頼んでないんですけど(笑)今は買っちゃダメなの?(笑)そんなIさんがステキだと思った。食べながらthe pillows聴いてたんだけどね。今回のセトリが秀逸!素晴らしい!!

the pillowsEARTH TENT
多分こんな感じだったと思う。
SET LIST
アドバイス
I think I can
インスタントミュージック
comic sonic
ファニーバニー
Fool on the planet
カーニバル
ラストダイナソー
ノーサレンダー
Mr.Droopy
この世の果てまで
ハイブリッドレインボウ

そして、やっぱりココは外しちゃいけないよね!で、みんなで向かったよ。すごくキレイな月が出てたので撮ってみたんだけど失敗した。
RIMG0051.jpg
大きな点みたいじゃない?

布袋寅泰SUN STAGE
本物だー!!おっきーぃ!!まさか生で『BE MY BABY』を聴く機会が2度もあると思ってなかったよ。見ている全員の心がひとつになった瞬間は、やっぱり『スリル』だったね。前に居た男子達がハイタッチしてた。すっごい気持ちがわかるよ。最後、あの曲を演ると聴いていたのに演らなかったので「嘘つかれたー」って言ってたら・・・・・演った!嘘つき呼ばわりしてごめん!!コーラスのみの演奏だったけど、充実!!それにしても、豪華なバンドだった。Dr/中村達也 Ba/井上富雄 Key/奥野真哉 Pro/岸利至・・・・・だったかな?いやーさすが。ブランキーにルースターズとか。それにしても、足さばきがステキ過ぎて腹筋崩壊しそうだった。
SET LIST
バトル
BAD FEELING
BE MY BABY
さらば青春の光
プロミス
スリル
バンビーナ
RUSSIAN ROULETTE
FLY INTO YOUR DREAM
ENC
Dreamin'

この後も、しばらくのんびりタイム。はしゃぎ過ぎたし、丁度良い休憩タイム。んで、30分前に向かったよね。意地で並び続けた。女王蜂で入れなかった無念もあるから。

アニタキジャンボリー’11CRYSTAL PALACE
場外で篠原ともえまで聴く。ものすっごい懐かしい。今でも変わらぬテンションで歌う彼女を尊敬したよ。カッコイイなー。・・・・・中入りたいよぅ。並び続けた甲斐あって無事入れたよ。清水ミチコはすごかった。ミュージシャンだね、彼女は。一気に好きになったよ。ANIと瀧のしゃべりもおもしろいし。ただ、暖かいから完全に睡魔に襲われたけどね(笑)最後まで聴いて終了。かなり充実。

この後、だらだらと睡眠準備をして撃沈。おやすみー【☆sweet dream!!☆】


次回ライブは8月13日!引き続きRSR!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 03:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/348-4ae23377

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

