スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-

MZKさんと札幌へGO!初めて一緒にライブ見に行くのと、それがサンホラだってので到着までずっとニヤニヤしっぱなしだった私たち(・∀・)ちょっと早目に到着したので、電気屋さん行ったり、カフェったりしてソワソワを抑えつつ・・・・・到着!
・・・・・コ・・・・・コレは・・・・・
舞台がロミジュリみたいなセット(イメージ)。そして、今回の北海道チームは<Vocals & Voices>彩乃かなみ、栗林みな実、霜月はるか、MIKI、REMI<Musician>斉藤jake慎吾、YUKI、長谷川淳、勝又隆一、淳士、崔誠一(敬称略)
前説は国王自らやるんですね(笑)ステキです(・∀・)色々と規則があるんですね。了解デス。


Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-


不勉強だった私。知ってる曲2・3曲だけだったー。でも、楽しめたけどね。だって声すっごくキレイなんだもの。うっとり。ねー。
えっと。覚えてるお話は、いももちが美味しかったってゆーのと、ギターの人が『神田川』を弾いたってゆーのね。ココがポイントですた。曲以外での。
後、最後に金テープが舞ったんだけど、短っ!・・・・・持ち帰れるように配慮なんだろうか?MZKさんが帰り際にもらってた。みんな優しいね。
と、言う事で、感想があまりにもアレなので革命先生の連載と、セトリをば。


革命先生の連載「王様君と領復君の冒険」
あらすじ
カクカクシカジカダイハツコンテ。
王様君は埼玉の超低能のせいで死んだ。だが、埼玉の選択肢は無かった事になり続く。
ヤンマーニ一緒だったのにいなくなってしまった領復君を探す王様君。
おばけもみの木をといざらす、はまべでフー!、冥府へぼーん。
冥王に遣り残したことがあるあるので地上に帰りたいといった。
本編
冥王「稀な例外だがいいだろう。実はまだ完全には死んでいない。仮死状態ナウ」
試練を受けることに。
冥王「槍を探すのだ。この冥府でもっともヘビーな槍を。ヨヨヨヨヨ」
こうして王様君は槍を探すたーびをはじーめたー♪
雷のようなメッシュをもつ男に会った。
槍のことを尋ねる
メッシュの男「女を貫く槍は持っておらぬ」
論点がずれてる気がするが、とにかく槍は持ってないらしい
ややあって、青い髭の男が。尋ねました。
つらぬいてくれーよーろんぎーぬーす♪
その槍は絶対違うと思いました。
槍探しは暗礁に。川で溜め息をついている男に会いました
王様君「えくすきゅーずみー?」
もしかしてあなたが槍を?
?「なんのことですか?」
王様君「かくかくしかじかダイハツムーブ」
溜め息をついていた男には心当たりはないよう。
?「私は槍ではなく恋人を探しているのです」
選択肢
1→そうですね。もう会えない運命なのかも。
2→もしかすると彼女はまだ死んでいないのかも知れませんよ。
国民の多数決により2→もしかすると彼女はまだ死んでいないのかも知れませんよ。
陛下「北海道の人たちは優しいね」


SET LIST
Revive
奴隷達の英雄
海を渡った征服者達
星女神の巫女
Schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
壊れたマリオネット
火刑の魔女
海の魔女(霜月はるか)
Prayer
彼女が魔女になった理由
StarDust(栗林みな実)
エルの肖像(REMI)
見えざる腕(MIKI)
Sacrifice(彩乃かなみ)
奴隷市場
終端の王と異世界の騎士(全員)
メンバー紹介
即ち…星間超トンネル
国歌(追加歌詞部分はステージの人たちだけ)
Revive


次回ライブは7月24日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
電車に乗り帰り、居酒屋へ。いももちあったから頼んじゃった☆
お腹いっぱい食べた後はカラオケ♪『The Apples』全曲入ってたから全部歌っちゃった(笑)その後、珍しく90年代メドレーとかになった。
気持ちよく酔っ払ったー。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/343-4b88641d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

