スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011

朝からお仕事して(電車乗り間違えたり)、少々眠気があったり。栄養ドリンク2本飲んでみたり(笑)まさかのKさんを会場で見付けたり。なっがーい1日の終わりを吉井さんで満たしきるって言う。素晴らしい日。ホール最終日、チケット取れなかったんだけど、とてもとてもお優しい方が譲ってくれて1階!ホントありがとうございます!全力で楽しみます!!


YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011


ファイナルではないけれど、SEでGIPSY KINGSの『MY WAY』が流れると手拍子がね。SEで会場が暖まってる。こんなの初めてだ。今か今かと待ち侘びる。その熱気が『THE APPLES』が流れた瞬間に爆発した気がした。勿論私は爆発したよ。最初からこのテンションとは。今日はホントに楽しみだ。
今宵の吉井さんは赤のジャケット、黒のパンツ、そしてフライングV。何てステキなんだろうか。たまりませーん。
『ACIDWOMAN』『VS』を恍惚な気持ちで見てからの『Chelsea Girl』まさかこんな初っ端からステージから降りてくるとは思いませんでした。遠くで見てても興奮した。きっとあの場に居たら失神してたに違いない。
「元気でいsたか、FLOWERのみなさん!ここには既に神がいるね。俺たちと君たちの音楽の神が。」って吉井さん・・・・・輝いてます。
『ロンサムジョージ』では、妖艶な艶っぽい吉井さん。会場中に色気が充満してた気がする。この曲は・・・・・やっぱりライブで聴くとスゴイエロス。
そしてそして!まさか今日も『O.K.』演るとは思わなかった!ビックリした!全力のおーけー!
「魂という花の歌を2曲聴いてください。」と『おじぎ草』『球根』しっとり。
と余韻に浸っていたら『MUSIC』がすかさず入る。ココでどっかーんとかもーん♪
ラストの『LOVE & PEACE』に至るまで、とても早かった。もう終わりか。泣きそうになるくらいに。

アンコールではブルーのシャツで登場。目が痛い!鮮やかな青!「今日良かったね。個人的にはスゴク良かった。」そう仰る吉井さんの笑顔がたまりませんでした(*´∀`*)
「東京ホールバージョンの最終日なのでサービスです。ものスゴク勇気のいる試みなんですけど・・・ダメだった頃の吉井和哉の歌を聴いてください。」と始まったのがまさかまさかの『MY FOOLISH HEART』!鶴ちゃんとのピアノでのこの曲は、以前とは違う曲にも聴こえた。
そしてお楽しみの『HIGH & LOW』はよしよしが梅ちゃんになりました(笑)豆を鼻に詰めて客席に飛ばしてました(笑)吉井さんにも(笑)ステキです(゚∀゚)
メンバー紹介では、もう既に定着した「ナポリタンズです!」のくだり。和む。「日本一のドラマー!」よしよしに、「神です!」と淳悟さんが・・・まさかココに神が(笑)そして「日本一のキーボード!」とアレ?って思ったら、やっぱり(スパンキング)は入るのね(笑)鶴ちゃん・・・定着しちゃったね☆「この古くささで日本中を旅してきました!」ってバーニー。やっぱり古臭さって言葉は入るのね(笑)
「あなたにこの世の全部の幸せをあげるー!」と『CHAO CHAO』テンションMAX上がる。この曲サイコー!サイコー!吐息多めだったみたいです(笑)
「今回のアルバムの楽曲が自分が作った時とは違うように届く時もありますし、改めて音楽は自分が作っているのではなくて、何か別の力が作らせてくれてるのかなと思います。そして、僕らの先祖も辛い事をじっと我慢して命を繋いでくれましたし、10年を7,8回繰り返せば人生はあっという間に終わりなので、なるべく楽しく。そして、辛い思いをすればする程綺麗な花が咲くと僕は思っています。」(若干違うかもしれません:汗)とラスト『FLOWER』「自分を愛してね!」って言葉が響いた。ホント泣きそう。胸がいっぱい。


SET LIST
SE THE APPLES
ACIDWOMAN
VS
Chelsea Girl
ロンサムジョージ
イースター
O.K.
おじぎ草
球根
MUSIC
クランベリー
シュレッダー
ONE DAY
GOODBYE LONELY
バラ色の日々
ビルマニア
LOVE & PEACE

ENC
MY FOOLISH HEART
HIGH & LOW
CHAO CHAO
WEEKENDER
FLOWER


ステキなステージが終わりました。感無量です。


次回ライブは7月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/342-dc20739d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

